【アイ・ラブ・ゴーゴーバー】

Pocket

いよいよ本日、10泊11日のタイ旅行へ出発する。あと数時間でフライトだ。前回のタイ訪問が、その後の小生の人生をガラリと変えたと言える。人生とはこんなに楽しいものなのか。そうなのだ、限られた自らの人生を精一杯楽しく満喫するのは自らに課せられた義務である。小生の快楽至上主義が一気に開花した。マンネリ化した日常を快楽至上主義が突き破って、人生に躍動感を取り戻したのだ。

広告

前回のタイ訪問後、6週間経過したところでTちゃんの強力な魔法も徐々に解けてきた。Tちゃんと連絡する回数が減り、代わりにゴーゴーバーでの新たな感動と発見や新たなゴーゴーガールへの探究心が湧き上がっていた。もはや驚くこともないが、小生のゴーゴーバー依存症は圧倒的で、一向に弱まる気配はないのである。

広告

今回の旅のテーマは、ゴーゴーバーが凄いというパタヤである。11日間のうち前半の7日間をパタヤ滞在とした。人生にいつも新たな風を送り込むべし、前回の旅で学んだことである。また、最初の4日間はマレーシアから参戦する友人と遊びまわる予定である。これまでタイ訪問はいつも一人旅なので、いつもと違った新鮮な感覚があるのではないかと楽しみだ。また、バンコクでも前回見れなかったゴーゴーバーを徘徊したい。小生の惚れっぽい性分をよく自覚し制御しながら、ゴーゴーバーを梯子したいところだ。新たにエロ按摩などの分野にも挑戦するつもりである。前回の旅では成田空港で恥ずかしながらコンドーム10個セットを買い、バンコクで消費しきった。今回は既に準備済みであり、前回の旅同様の酒池肉林を自分に誓った。そろそろ出発しよう、天国が実在する国へ。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。