KARA分裂騒動!!

Pocket

KARAの分裂騒動の報道が始まったのが1月19日だったと記憶している。KARAのファンである小生は大きなショックを受けた。

KARAの分裂騒動のショックでブログ更新も何もかもやる気を失っていた小生だが、幾分は分裂回避の兆しが見えてきたことから生きる気力を取り戻したのでブログ更新も再開することとしたい。(2011.02.11追記)

続きを読む
Pocket

SQ、シンガポール/サンパウロ線運航

Pocket


いつか出撃したいと企んでいる南米サンパウロ。人気のシンガポール航空が週3便でシンガポール/サンパウロ線(バルセロナ経由)を運航開始するとのこと。選択肢が増えるのは良いことだ。

続きを読む

Pocket


ANA、成田/マニラ線いよいよ来月就航

Pocket


いよいよ来月にANAの成田/マニラ線が就航する。ANAのマイレージを貯めている人、JALには出来るだけ乗りたくなくてPALには極力乗りたくない小生のような人は要注目である。マニラに夜着、マニラを朝発と時間はあまり良くない。が、ターミナル3に発着する点はとても良い。小生のようにフィリピン国内線の乗り継ぎが必要な人にとって、同じターミナル3に発着する安いセブパシフィック航空が利用できる可能性がある。

続きを読む

Pocket


【2010年9月ゴーゴーバー巡礼パタヤ三夜目】

Pocket


昨晩はディスコ『Hollywood(ハリーウッド)』を出てホテルへ戻り、Kちゃんと交わった後熟睡してしまった。そして、前回と全く同様にAM6時ぴったりにKちゃんに起こされ颯爽と帰っていった。2度寝して遅めの朝を迎えた。明日の早朝の便で日本へ戻るので、実質今日が最終日だ。更に言うと、深夜2:30にはパタヤを後にする予定だ。連日の連戦で腰に疲れを感じる。筋肉痛のような疲れである。食事を取ったあと街をぶらぶら歩くものの暑さが強烈だ。時刻は15時半ごろ。どこか昼間から開店しているゴーゴーバーに逃げ込むことにした。

続きを読む

Pocket


【2010年9月ゴーゴーバー巡礼パタヤ二夜目】

Pocket

ウォーキングストリートが本格営業する20時まで、昨日同様にソイブッカオを探索することにした。ソイ13を歩き、Soi LK Metroに差し掛かったところで昨日『CHAMPAGNE(シャンパーニュ)』でショートした娘にばったり会う。すかさず腕を捕まれ、今日こそはロングでペイバーして?とせがまれる。まぁまぁ後で店に行くからとなんとかなだめて、探索を続行した。

続きを読む
Pocket

【パタヤのソイ6置屋街へ突撃!】

Pocket


昨夜、部屋でショートを済ませて寝たのは4時半ごろ。遅めに起きてホテルを出たころは正午をとっくに回っていた。朝飯を食べ、ソンテウでいそいそと向かったのはソイ6の置屋街。まずは一本外したソイ6/1から下見で歩いてみる。この通りはほとんど店がなかった。たまに店先に女が座ってるかと思えば、全てオカマだった。オカマだけに勧誘は熱烈だ。腕を掴んで、強引に店の中に引きずり込もうとする。ここで中途半端な抵抗をするのはNGである。なにしろ男だから力は強い。全力で抵抗しなければいけない。肝を冷やしながらソイ6/1を歩き、ビーチロードに出た。ソイ6/1はソイ6の幾つかの店が裏口もついでに開けて呼び込みをしているだけだった。

続きを読む

Pocket


【ゴーゴー巡礼指針】

Pocket


ここで小生のゴーゴー巡礼指針を振り返っておこう。これは小生の心情の変化を振り返ることでもある。最初は遊びのスタイルをオキニ派か、放浪派かを決めきれずに遊んでた。特定の娘と何度も遊ぶオキニ派は人生のイキイキ度も精神的な快楽度も抜群だ。ただ、羽陽曲折を経て、色んな国、色んな街、色んなナイトスポットを訪れてみたい気持ちが強いことに気付き、昨今は放浪派スタイルに定着した。よって、当初はお気に入り娘を探しながら巡礼をしていたし絶対にペイバーはロングだったが、最近はビールを飲みながらゴーゴーバーの卑猥な雰囲気を楽しみ、たくさんの巡礼地を訪れ、その夜に見つけたビビッときた娘をショートで持ち帰る遊び方に変わってきたわけである。

 

Pocket


【2010年9月ゴーゴーバー巡礼パタヤ一夜目後半】

Pocket


ゴーゴーバー『シャンパーニュ』でのショートを終え、外に出ると空はすっかり暗くなり20時を回っていた。もうウォーキングストリートのお祭り騒ぎが始まっているはずだ。足早にウォーキングストリートへ向かった。

続きを読む

Pocket