【アジアで感情を揺さぶられ】

Pocket

朝起きてJちゃんと生で交わる。更にもう一度交わった。そして、何も食べないまま更に2回交わったが、リンガの感度が落ちてきて最後は不甲斐なく中折れとなってしまった。朝から何も食べず何も飲まず快楽にとりつかれてずっと情事に励んでいたため、外に出たのは15時ごろだった。ロビンソンの『The Coffee Bean & Tea Leaf』で遅めの食事を取った。『The Coffee Bean』は日本には出店していないようだがアジアで徘徊していると小生は各国で何故かよく世話になる。コーヒーとサンドイッチで400ペソと強気の値段だったが、客入りは良く満席に近かった。この『The Coffee Bean』やロビンソンを見ていると、アジアで後塵を拝しているフィリピンの風景とは思えなかった。

続きを読む

Pocket

【マニラのディスコ『Insomnia(インソムニア)』と『Socialist(ソーシャリスト)』】

Pocket

22時を過ぎたのでディスコに行ってみることにした。目当てはマニラで有名と聞いたディスコ『Nirvana』だ。エドコンを出て客待ちしていたタクシーのドライバーにディスコの『Nirvana』に行きたいと告げると、『Nirvana』はもうクローズしたという。では、どこのディスコが良い?と聞くと良く知らないが『Insomnia』へ行く人が多いと言う。ディスコ『Insomnia』はさっき昼間に偶然にもエルミタで見かけた。選択肢はそのエルミタの『Insomnia』か、フォートボニファシオで人気と聞いた『Embassy』か。ホテルからの距離が近い『Insomnia』に行くことにした。流しのタクシーではなく、そのままディスコを教えてくれた客待ちのタクシーに乗ってしまったため料金交渉に苦労したが、エルミタの『Insomnia』に到着した。ドライバーは隣りにも『Socialist』というディスコがあると教えてくれた。

続きを読む

Pocket

【2011年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・エドコン】

Pocket

朝起きたら隣にJちゃんがいる。幸福感がこみ上げてきた。こんな素晴らしいことがあるだろうか。小生は疲れていたのか熟睡していたようで、Jちゃんそっちのけでグースカ寝ていたと彼女に小言を言われてしまった。朝のまどろみの中、Jちゃんと交わった。正上位のあとは、快楽を搾り取るような確実無比なピストンの騎乗位。一緒に絶頂を迎えようと約束して、そのまま騎乗位の深いピストンで二人とも天に召された。これをJちゃん気に入った御様子で滞在中、騎乗位で何度も時の向こうに一緒に旅立った。更にもう一度、彼女と交わった。部屋に出た頃は昼の12時を回っていた。

続きを読む

Pocket