ホテル実績録2011後半

Pocket

覚えている範囲で泊まったホテルの情報を更新していく。2011年後半編。

続きを読む

Pocket

フライト実績録2011年後半

Pocket

覚えている範囲で購入した航空券の情報を更新していく。2011年後半編。

続きを読む

Pocket

【2011年9月フィリピン旅、編集後記】

Pocket

5月に初めて出会って以来、毎月Jちゃんの元へ通い、ついに今回の9月で彼女の母親と姉妹のうちの一人に会った。しかも、母親の実家があるレイテ島である。実家はタクロバンの市街地から1時間ほど離れた山間にあり自然が豊かで、それ以外は何もない田舎だった。Jちゃん以前は小生がいる日本で一緒に住みたいと言っていたが、最近は母方の実家があるレイテ島で一緒に住んで働こうと話していた。それを聞いてJちゃんは自由なんだと思った。どこで住もうがどこで働こうがしがらみはないし、失うものもない。

レイテ島の実家で過ごして分かったこともある。Jちゃんと一緒にここで暮らせば、体の相性も抜群な最愛のJちゃんと毎日、激しいセ○○スに溺れるだろう。ただ、ここ田舎での楽しみはセ○○スだけだ。セ○○ス依存症の小生はセ○○スだけの毎日でも良いと思っていた。が、平穏すぎる田舎は刺激がなく退屈さに精神が参ってしまいそうだった。

続きを読む

Pocket

【2011年9月ゴーゴーバー巡礼マニラ・ブルゴス】

Pocket

タクロバンからのフライトが1時間半遅れたため、マニラに着いたのは19時を回っていた。小生は早くホテルにチェックインして、その後、ゴーゴー巡りをしたいと密かに思っていた。急ぎたい小生をよそに、Jちゃんの辞書には急ぐという文字がない。Jちゃんが走ったことはもちろん、早歩きしたことすら小生は見たことがない。この時も小生はJちゃんを急かしたが、彼女は意にも介さずマイペースに歩いて小生をいっそう焦らせた。タクシー乗り場は既に混んでいたので、空いている料金高めのFixed Price Taxiでマカティのホテルへ向かった。

続きを読む

Pocket

【飲むかセックスか、それしかない】

Pocket

2011/9/21
6時ごろ起きると隣りにJちゃんはいなかった。部屋を出るとみんな起きててJちゃんは叔母さんと話していた。田舎の朝は早い。おばあさんの家に訪れてコーヒーやパンを頂いた。朝食を食べるとやることがなくなった。この山間の集落には観光したり遊んだりする場所はないし、海沿いではないから海で遊ぶこともできない。しかし、ここにあと2泊する予定だ。おばあさんの家にはテレビがないので、隣の叔母さんの家でテレビを見たが、眠くなり昼寝をした。しばらくして起きるもまだ1時間しか経っていなかった。Jちゃんは母親や叔母さんらと熱心に話している。テレビを眺めたり昼寝したりしていると、昼食の買出しに行くというので市場へ付いて行くことにした。歩けば10分ぐらいなのにチャリタク(20ペソ)で行くというのがフィリピン人らしい。集落の市場で、魚や豚肉や野菜などを買い込んで戻った。

続きを読む

Pocket