【2012年5月ゴーゴーバー巡礼パタヤ三夜目】

Pocket

2012/5/2
昨日と同じマッサージ屋に行き、今度はオイルマッサージを頼んだ。パタヤの街に精神が開放され、マッサージで体中の凝りから開放されていく。2時間で450B。いったんホテルに戻って、レストランで呆然とクラブサンドイッチを食べた。Eちゃんと過ごした余韻がずっと霧のように小生の脳ミソを覆っていた。今日はとてもソイ6に行く気にはなれなかった。Eちゃんを知った小生に、ソイ6の置屋もエロ按摩も全て虚しく思えた。

続きを読む

Pocket

【ゴーゴーの女神が祝福を与えた夜】

Pocket

時刻は深夜の0:30、今晩はペイバーする気はなく、ゴーゴーの閉店時間の午前4時までゴーゴー巡礼を続けるつもりだ。入ったゴーゴーバーはすごく混んでいた。ファラン客が多い。店内は活気に満ちていた。辛うじて1人分の空席に案内され、ビールを頼んだ。ステージ上を見ると、1人キャピキャピ120%の子を発見!その子だけかわいい。早くも小生の視線は彼女に釘付けだ。

続きを読む

Pocket

【2012年5月ゴーゴーバー巡礼パタヤ二夜目】

Pocket

2012/5/1
昼過ぎにホテルを出て、近くの屋台村でカレーのようなものを注文した(100B、ライス付き)。店の親父に名前を聞くと、パナヤンガイとか言っていた。赤いスープだが、見た目と違って辛くないし味が濃すぎることもない。ガイということで鶏肉が入っている。それも、ごろごろと大量に入っていた。ココナッツ風味で、さらっとしたスープをご飯にかけて食した。シンプルな味だったが、大満足で屋台を後にした。

続きを読む

Pocket

【2012年5月ゴーゴーバー巡礼パタヤ一夜目】

Pocket

最愛の地パタヤでの巡礼はもう1年ぶりになる。昨年の後半はJちゃんに会うためフィリピンばかり訪れたが、理由はそれだけではない。パタヤのZちゃんのことを思うと気まずい気持ちになり、つい足が遠のいた。しかし、1年も経つとパタヤへの思いが募りに募る。新たな土地を訪れようという考えをあっさり駆逐するほどである。こうして小生はウォーキングストリートに戻ってきた。ただ、Zちゃんにばったり会ってしまわないか少し気になりつつである。WSのソイ15にある屋台でいつものようにカオマンガイを食べる(40B)。うまし。20時までまだ20分ほどある。WSを歩いて時間を潰す。かわいい子、美形な子がよく通り過ぎる。20時前なのでゴーゴー嬢らの出勤時間のようだ。

続きを読む

Pocket

【1年ぶりのパタヤのソイ6置屋へ突撃!】

Pocket

スワンナプーム空港で1万円だけバーツに両替して、すぐにバス乗り場に向かった。9:50頃だったが、10時発のバスは一杯で次は11時発のバスというのでそのチケットを買った(124B)。人気があるようで11時発のバスも満席だった。パタヤに入ってから渋滞に捕まり、2時間半ほどで終点のバスターミナルに到着した。サウスパタヤからビーチロードのソイ4にある『Hotel Vista』までバイタクで移動した。150Bと言うが値切ると120Bになった。到着したのは14時ごろだったが、問題なくチェックインすることができた。ホテルはとてもきれいで洒落た館内だった。チェックイン時にフリードリンクやフリーWIFIのクーポンなど色々渡される。シャワーを浴びて15時ごろホテルを飛び出した。ソイ6入口のレストランで肉炒めのせご飯を食べるが、やたら辛い!50Bとミネラルウォータ12Bで62Bなり。

続きを読む

Pocket

【香港を経由して楽園の国タイへ】

Pocket

2012/4/29
16時前、普段より1時間ほど早めに成田空港に来ることにした。するとデルタ航空のカウンターはまだ混雑していなかった。香港でトランジットするタイ国際航空の発券を頼んでみたが、他の航空会社だと出来ないとのことだった。チェックインが終わって恒例行事にとりかかる。まずいつもの薬局でコンドームを買う。しかも今回は2箱である。今回のゴールデンウィーク9日間の旅、狂戦士の如く、全身全霊で事に励む意気込みである。いつもの本屋でGダイアリーを買い、いつものATMで金を下ろした。恒例行事が終わると、無償にビックマックを食べたくなってマクドナルドへ訪れた。出国手続きを終えて、デルタ航空のスカイラウンジへ行くことにした。保有するデルタ航空のクレジットカードがゴールドカードに変更となり、年間3回までラウンジを使えるという。軽食に各種ドリンクやアルコールがあってネットも使える。ラウンジでは、フリーのWIFIが成田空港提供のものとスカイラウンジ提供のもの2つ入っていた。生ビールを飲みながら、出発直前までネットで余念なく夜遊び情報を調べた。19:20出発、この時間帯はデルタ機が次々と離陸していた。

続きを読む

Pocket