【最愛のパタヤで最愛のEちゃんと再会なるか】

Pocket

2012/5/26
シンガポールのチャンギ空港を定刻どおり12時半に出発した。バンコクまでのフライトは2時間。シンガポールとバンコクはけっこう近いようだ。ゴールデンウィーク以来、3週間ぶりにEちゃんに会える。気分が落ち着かない。早く彼女に会いたい。今回のシンガポール行きは当初、値段が安いのでエアアジアの羽田発KL経由シンガポール行きで予定していたし、航空券も早い時期に購入済だった。が、ゴールデンウィークにEちゃんに出会ってしまい、今回のシンガポール行きは無理やりバンコク経由として、ANAとタイ国際航空の航空券を購入した。結局、バンコク経由としたことでシンガポール直行便より高くついたが、1泊2日のパタヤ滞在を捻出できたわけである。Eちゃんに会うためだったら小生は何でもするだろう。

続きを読む

Pocket

【シンガポールのKTV(カラオケ)へ突撃!】

Pocket

19時にシンガポール在住の友人二人とゲイランで合流し、クレイポッド・チキンライスや、かえる肉などを食べた。なかなかのいける味だった。ホテルに戻ったのは23時過ぎだったが、ここで寝てしまっては詰まらない。シンガポール人の知り合いHさんがKTVにいるので、遊びに行くことにした。タクシーに乗り込み、Hさんから聞いた「Peace Center」を行き先として告げた。

続きを読む

Pocket

【シンガポール、ゲイランの中国人番号置屋へ突撃!】

Pocket

2012/5/25
12時にチェックアウトしてセントーサ島を出た。ショッピングモールのフードコートで食事して、タクシーでブギスのホテルへ。16時ごろチェックインする。今回宿泊した「Santa Grand Hotel Bugis」はインド人客だらけだった。Bugis駅とLavender駅の中間にある三流ホテルだ。それでも1泊150ドルもする。古いホテルで部屋は狭いのに150ドルもすると思ってたが、知り合いのシンガポール人に言うと安いとのこと。やはりシンガポールはホテルが高い。

続きを読む

Pocket

【シンガポール、ゲイランのタイ人番号置屋へ突撃!】

Pocket

2012/5/23
23時前に羽田空港に到着。ANAのセルフチェックインで発券したが、トランジット分の航空券は別に購入したため発券されなかった。出国後エリアの店舗、以前はたしか23時に閉まっていたが、この時はどの店舗もオープンしていた。どうやら営業時間が伸びたようだ。深夜フライトの時間帯からすると時間延長は当然のように思えた。午前1時、搭乗したANA機は30分ほど遅れて出発した。

続きを読む

Pocket

【2012年5月パタヤ&香港旅、編集後記】

Pocket

また恋に落ちてしまった。最愛の地パタヤでゴーゴー巡礼を純粋に楽しむつもりだったが、その根拠のない自信はEちゃんに出会ったとき脆くも崩壊した。Eちゃんはもの静かな美人ではないが、圧倒されるほど若さが爆発していた。いつもふざけ、いつも笑い、表情がころころ変わり、自由奔放で、予想外で、全身から幼さと若さが弾けていた。顔もかわいいと思うけど、彼女の存在自体がかわいいと思った。Eちゃんは、以前ペイバーしたパタヤのAちゃんとかプーケットのBちゃんにイメージが重なる。顔は全く似てないが、キャピキャピしたところがそっくりである。帰国してからようやく気付いたが小生は、この手のタイプに弱いようだ。ピーナのアサワも同じタイプで、見た目も精神年齢も挙動もキャピキャピしている。

続きを読む

Pocket