【2012年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・ブルゴス二夜目】

Pocket

2012/8/5
翌朝、起きてJちゃんと交わった。生情事でたくさん突いてから果てた。ベッドに倒れこんだ小生は、汗だくで心臓がばくばく言ってる。さっきまで太陽が出てたのに、外を見ると土砂降りの雨が降っていた。遅い朝食兼ランチを取るため、Burgos Street沿いの『Cafe Cubana』に入った。小生はスペアリブ、ガーリックトースト、コーヒーを、彼女はフィリピンスタイルの朝食を頼んだ(1300ペソほど)。しかし、期待とは裏腹にどれもおいしくない。食後はそのまま『Cafe Cubana』でオリンピック中継を見た。日本と違ってフィリピンでは大してオリンピックが盛り上がってないようだが、欧米客の多いブルゴスでは衛星放送のオリンピック中継を流している店が多かった。外は相変わらず激しい雨が降っている。今日はブルゴスでだらだら過ごすことにした。

続きを読む

Pocket

【2012年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・ブルゴス一夜目】

Pocket

昨晩は気を失ったように眠りに引き込まれて、ゴーゴー巡礼をすることが出来なかった。Jちゃんと情事の後、飲みに出かけようと外に誘った。外に出ると、夜はすっかり更けていた。さあ、ゴーゴー巡礼の始まりだ。

続きを読む

Pocket