【シルバーレイクと大仏壁画とタイガーズー】

Pocket

2012/8/9
朝も生でEちゃんと交わった。かなり昇天しにくくなっていて鬼のように激しくずっと突いてようやくエレクトに至った。ただ、朝の二回目はリンガが立たず。昨日に続いてランチを食べにセンタンのフードコートへ。麺を試してみたが美味かった。Eちゃんがどこかに連れて行ってくれると言う。サプライズとかで行き先は教えてくれない。

Eちゃんはタクシーと交渉して始め、話がまとまったようだ。乗り込んだタクシーが走り始めた。しばらく走ると幹線道路から外れ、のどかな風景が続いたかと思うと巨大な大仏壁画が遠くに見えた。ようやくどこへ行くのかが分かった。以前、小生が行きたいと言ったのを彼女は覚えてくれてみたいだ。それで小生が提案したバンコク行きに「うん」と言わなかったようだ。

続きを読む

Pocket

【Eちゃんと愛欲に溺れるパタヤ】

Pocket

1時間遅れでバンコクに到着した。急いでタクシーに飛び乗り、パタヤの彼女がいるゴーゴーバーに直行した。荷物を抱えて深夜2時半ごろに店に到着した。Eちゃんがいた!やっぱりかわいい。すぐに隣りに呼び寄せた。ご機嫌の彼女はバーの友達らに羽振りよく奢っている。6日分のペイバー代3600バーツとドリンク代1200バーツを払ってバーを出た。Eちゃんは母方の親戚のお姉さん(たぶん母親の姉妹の子、つまりEちゃんのいとこ)と一緒に住んでいるようで、そのお姉さんが働いているというゴーゴーバーに行くことになった。ウォーキングストリートの一軒のゴーゴーに入って、ここで初めて会うお姉さんPに挨拶した。サウスパタヤ沿いの食堂で食事してから二人でホテルに向かった。ホテルにチェックインした時には深夜4時を回っていた。

続きを読む

Pocket

【2012年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・ブルゴス三夜目】

Pocket

2012/8/6
朝起きて生で二回交わった。やはり一回目は感度が高くて快感が強烈だ。これは止められそうにない。タクシーでモールオブアジアに向かった(150ペソ)。モールオブアジアの『Pancake House』でサラダ、スープ、パンケーキ、ビーフパタを食べたが、どれも美味しかった。どれを食べても不味い店もあるば、その逆もある。どうも店の当たり外れが激しいようだ。モールオブアジアは相変わらず巨大なモールだった。歩いていると、先日オープンしたばかりで話題のユニクロ店舗があった。店内は、洒落ていて近代的な内装、そして広々としていた。Jちゃんが観たいという映画「Step Up Revolution(Step Up 4)」を一緒に観た(二人で400ペソ)。夕食は小生の大好きな『Aristocrat』で、ポークリブとアリストクラットアイスティーを頼んだ。ここはいつも美味しい。

続きを読む

Pocket