【ムーガタとBBQとビールで暴飲暴食】

Pocket

2013/5/4
目覚めてEちゃんと生リンガ&膣内昇天セ○○スで天国へ至った。この日はパトゥムターニに戻る日だ。パタヤのホテルは6日まで予約と支払い済みだったが、この日にチェックアウトである。最後にお気に入りのビアガーデンで食事をすることに。その後、ソンテウを200Bでチャーターしてセントラルロード沿いのロットゥー乗り場へ到着した。1時間ほど待たされて、13時半にようやく出発した。しばらく下道を走って高速道路に入ったものの渋滞気味である。結局3時間ほどかかってどこかに到着した。目的のパトゥムターニかと思ったがEちゃんは違うと言う。バンコクの北部のどこからしい。タクシーを捕まえて、パトゥムターニを目指した。

続きを読む
Pocket

【2013年5月ゴーゴーバー巡礼パタヤ】

Pocket

TUKCOMから歩いて近くの市場へ。ここはウォーキングストリート近くで、以前はEちゃんの通勤経路なのでENちゃんらと一緒に出勤前や出勤後にいつも食事をしていた馴染みの場所だ。いろいろ買い食いしながら練り歩き、夕食にカノムヂーン(カレーがけそうめん。訳すとなぜか”中国のお菓子”。)を食べることに。テーブル上に置いてあるハーブ類や野菜を自分でガシガシ入れて頂いたが、初めて食すこの料理をとても気に入った。

20時からEちゃんが大好きなドラマが放送されることを急に思い出したようで慌ててホテルに戻ることに。20時半ごろにホテルに到着した。ドラマは22時までとのこと。「飲みに行きたかったら先に行っても良いよ」との素晴らしいお許しがでた。こんなチャンスはそうそうない!ドラマが終わったら電話するということで部屋を出てウォーキングストリートへ息を切らしながら急いで向かった。ウォーキングストリートに着いたのが21時、ドラマが終わる22時まであと1時間。時間が限られているので速攻で回ることとする。巡礼先は比較的新しい、まだ小生が参拝していないゴーゴーバーとする。

続きを読む
Pocket

【至れり尽くせりタイのiPhone向けサービス】

Pocket

2013/5/3
遅めにホテルを出て、13時ごろいつものビアガーデンへ。昨晩、ビアガーデンに行った際に営業時間が午前10から深夜2時までなのを見て、昼も営業をしているのを思い出したのである。ここは夜はムーディーな雰囲気が味わえ、昼は海と太陽と青空を満喫できる。リゾート気分が満開だ。このビアガーデンは一品のボリュームが多いが、いつも色々食べたくてついオーダーし過ぎる。小生はブレークファーストセットやレモンスムージーなどをオーダー。店内は昼からコーヒーやビールを飲んでまったり過ごすファランがちらほらいた。パタヤにロングステイしたら小生も同じ生態を送りたいと思う。満足して店を出た。

続きを読む
Pocket

【中に出すか、外に出すかはあなた次第・再】

Pocket


2013/5/2
朝も生リンガでセックス&外出し。10時すぎに近くのモール上層階にあるフードコートへ。ここは見晴らしがいい。海と青空を正面に飯が食える。ここから歩いてセンタンへ。今日も映画館をチェックすると「アイアンマン3」ばかり。どうやら封切りされたようだ。それにしてもラインナップが偏りすぎている8割方「アイアンマン3」である。「アイアンマン3」が嫌なら他にはもう2本しか選択肢がない。小生も好きだしEちゃんも好みな「アイアンマン3」を見た。アクション満載で案の定、Eちゃんは気に入ったようだ。

続きを読む

Pocket


【10代娘3人とディスコへレッツラゴー・再】

Pocket

2013/5/1
この日はパタヤ行きだ。適当にタクシーを捕まえてパタヤまで行こうかと考えていたが、昨日の晩に父親のタクシーで1200Bでどうかと提案があったのでOKした。朝10時半ごろ、父親、母親、下の弟がタクシーでやって来た。ホテルをチェックアウトして出発だ。途中で高速道路のサービスエリアに寄っておやつやソフトドリンクを大量に買い込んだ。遠足気分だ。道はところどころ渋滞気味で、3時間ほどでパタヤに到着した。13時ごろホテルにすんなりチェックインできた。小さめの部屋だったが、以前二人で泊まったパタヤのハードロックホテルのように大きな部屋は寂しくて嫌とのこと。Eちゃんは疲れたから寝るというので、小生はホテルの隣りにある馴染みのマッサージ店へ。オイルマッサを1時間。その後、少しだけ一人で散策することにした。

続きを読む
Pocket

【Eちゃんだけが誘う夢心地の別世界】

Pocket


2013/4/30
ホテルをチェックアウトし、ホテルのボーイがメーターで空港に行くタクシーを苦労して捕まえてくれた。高速道路に乗ったところでタクシーの運ちゃんはこっそりメーターを倒して到着すると300Bとふざけたことを言ったが、高速代込みで適正価格と思われる150Bを置いてタクシーを降りた。11時にドンムアン空港に到着。Eちゃんから朝から着信が何度かあった。空港に着いてEちゃんに電話すると、すぐ来ると言うものの結局来たのは1時間後の12時だった。父親の運転するタクシーでEちゃんと下の弟がやってきた。

続きを読む

Pocket