【2013年8月ゴーゴーバー巡礼アンヘレス一夜目】

Pocket

朝もJちゃんと生リンガ&膣内射精で快楽に溺れた。今日はアンヘレスへ移動する日だ。当然Jちゃんもアンヘレスに付いて来るつもりだ。これまでJちゃんと会えばフィリピン滞在中はどこへ行くのも彼女と一緒だった。昨日はJちゃんをアンヘレスに連れて行くかどうかをずっと考えていた。昨日のイントラムロス観光中にJちゃんからアンヘレスに付いて行って良いか聞かれ、生返事で構わないと答えたが、心中ではどうすべきなのか迷っていた。

続きを読む

Pocket

【2013年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・エドコン】

Pocket

朝もJちゃんと交わり生リンガ&膣内射精で昇天した。昼前にJちゃんと小生と友人の3人でホテルを出て、マラテ界隈を歩いてアリストクラット本店に到着した。店の扉が閉まっており人影もなく休業日かと思ったが、海側に進むと営業をしていた。客が少ない時は店の半分を閉めているらしい。小生お気に入りのアリストクラットで朝食兼昼食を取り満足した。店内を見渡すと邦人男性とお気に入りと見られるピーナのカップルなんかがいて微笑ましい。昼間は真面目に観光しようとタクシーを捕まえイントラムロスへ向かった。

続きを読む

Pocket

【マニラの援交カフェ『アマゾニアバー』とディスコ『インソムニア』へ突撃!】

Pocket

『マニラベイカフェ』の娘が帰った後、即行でフロントに電話してタオルを新しいものに交換してもらった。時刻は20時過ぎ、ここでJちゃんに電話した。さっきの娘と不発に終わって、肌の合うJちゃんとの生リンガ生昇天が恋しくなったためである。電話に出たJちゃんへ小生がフィリピンに着いてホテルのチェックインも済ませたことを伝えた。彼女は、トンドのおばさんのところにいて、これから準備してからこちらに向かうと言った。マイペースのJちゃんのことだから恐らく今からホテルに来るまで3時間以上はかかるだろう。

続きを読む

Pocket

【マニラの援交カフェ『マニラベイカフェ(旧LAカフェ)』へ突撃!】

Pocket

今回の渡比は職場の人間を一人アテンドすることになり、出撃先はマニラと久々のアンヘレスの2箇所とした。小生らの乗ったJAL機は定刻どおりにマニラは第一ターミナルに到着した。メーターのエアポートタクシーに乗り込み、マラテのホテルへ向かった。チェックインを済ませ、突然降り始めた雨の中、ホテルを飛び出し早足で近くのロビンソンへ駆け込んだ。フィリピン料理屋で腹を満たしてから、EDZEN近くの両替屋で両替を済ませ軍資金を準備した。

続きを読む

Pocket