【ナナプラザのバービア娘とショートで2発暴発!】

Pocket

ソイカを出て次に向かったのが『テーメーカフェ』。入店してドリンクを買って店内を徘徊してみる。男も女も大勢いて大盛況だ。席に座って女たちを観察する。入店してすぐ左手、ドリンクカウンター近くに気になる女がいたので声をかけてみた。顔はまあまあかわいい。値段交渉してみるが高い。安ければ『テーメーカフェ』で女を釣り上げて、持ち帰ろうと思っていたが。諦めて店を出た。後から考えると、この女は慣れた様子からベテランのように思えた。

続きを読む

Pocket

【2014年5月ゴーゴーバー参拝ソイカウボーイ】

Pocket

旅に出ると道中で聞いた一曲が頭の中でリピートされ続けることがある。今回の旅では、それがラオスのカフェで聞いたマービンゲイのセクシャルヒーリングだった。朝、ホテル近くで95バーツの洋風朝飯セットを頂いた。ウドンターニ空港までトゥクトゥクと交渉した結果、100バーツとなった。スピードの出ないトゥクトゥクでもわずか20分ほどで空港に着いた。今日はバンコクへ戻る日だ。初めて搭乗したタイスマイル航空ではスチュワーデスの一人が清楚な感じの可愛い娘で、小生は一気にタイスマイル航空が好きになった。ウドンターニからバンコクまでたった1時間のフライトだったがパンと飲み物が提供された。

続きを読む

Pocket