【バンコク、ソイカのゴーゴーバー『CRAZY HOUSE(クレージーハウス)』に潜入!】

Pocket

プロンポンに新しく近代的なモールがオープンしていて驚いた。プロンポンの有名モール「Emporium(エンポリアム)」のBTSを挟んだ向かいに「EmQuartier(エムクオーティエ)」なる奇抜なデザインのショッピングモールがそびえ立っており、たくさんの人が吸い込まれていた。バンコクは来るたびに新しい洒落た大型モールが出来ていて変化が目まぐるしい。成長が目に見える都市だ。後から調べると「EmQuartier(エムクオーティエ)」は2015年春にオープンしたばかりのモールのようだ。モールの地下を訪れると流行の飲食店が軒を連ね、大いに客足を集めていた。

続きを読む

Pocket

【バンコクのエロマッサージ『俺の26』で毛剃りじょりじょり体験!】

Pocket

ラオスの出国手続きを終えて、バンコクエアウェイズのラウンジに向かった。ラウンジには簡単な軽食とドリンクが並べられていた。特に食べたいとも思わなかったため、コーヒーを飲みながらラウンジのWIFIでネットサーフィンをしながら時間を潰した。バンコクエアウェイズに乗り込み、定刻通りの出発だった。機内食はおいしかった。以前にもバンコクエアウェイズには世話になったが相変わらず好印象だ。スチュワーデスの一人が恋に落ちそうなほど可愛くて到着前からタイの恐ろしさを実感する。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早くバンコクで対戦したい気分だ。バンコク滞在の2泊で実行しようと思っていたことが幾つかある。飽きたと思っていても、人気と情報量が多いバンコクでは日々チェックする情報の中で試しみたい事が出てくるものである。今回バンコクで試したいことは、毛剃りプレイ、毎度欠かさないアカスリ、良い噂に悪い噂に何かと話題が多く気になるゴーゴーバー『クレージーハウス』の視察、以前から行こうと思いつつその機会に恵まれなかったゴーゴー街・スティサンへの訪問である。

続きを読む

Pocket