【ジャカルタ、連日訪問で置屋街カリジョド標準を知る!】

Pocket

(注意:置屋街カリジョドは2016年2月に壊滅した→「壊滅情報まとめ」参照)

ナイトクラブ『King Cross(キングクロス)』を出て付近で客待ちしていたタクシーに乗り込んだ。行き先はもちろん置屋街のカリジョドだ。小生には夜の行き先はカリジョドしか考えられなかった。それほどカリジョドの虜になっていた。カリジョドは高速道路の降り場のそばなので高速道路を使えば予想外にすぐに着いた(高速代は9000ルピアだった)。多少遅れるかと思ったが、この日も19時ジャストに到着である。ケラパガーディンからわずか30分で着いたことになる。乗っている最中、ドライバーから「本当にカリジョドか?」と今回も行き先を再確認された。やはり外国人がカリジョドに行くのは意外らしい。

続きを読む

Pocket

【ジャカルタ、ナイトクラブ密集のケラパガーディンに潜入!】

Pocket

12/27
今日の昼間はケラパガーディンを探索することにする。マンガブサールの長屋置屋を冷やかしてからトランスジャカルタのマンガブサール駅へ赴いた。しかし、トランスジャカルタがなかなか来ない。北に向かう反対方向は次々と来ている。15分ほど待ってようやく1台到着するも混んでて中に入れない。3台目で無理矢理、乗車できた。

続きを読む

Pocket

FC2ブログ拍手数ランキング

Pocket

FC2ブログから独自ドメインへのサイト移行を記念して、本ブログにおけるFC2のブログ拍手数が多かった順にランキング形式で記事を紹介したいと思う。総拍手数は957拍手で、FC2に投稿した記事は全部で412なので、平均すると1記事あたり大よそ2拍手。ただし、ほとんどの記事は0拍手か、1拍手。昔の記事ほど人の目に触れる期間が長いせいか拍手数が多い傾向にある。

続きを読む

Pocket

FC2ブログから独自ドメインにサイト移行しました

Pocket

このたび、本ブログ『サラリーマンによる爆走迷走アジア&世界旅行記』は、FC2ブログでの運用から独自ドメインでの運用に移行することにしました。また、移行に伴ってブログタイトルをシンプルに『爆走迷走アジア旅行記』と少しだけ変更しています。

 旧サイト:http://asiantraveler.blog93.fc2.com/

 新サイト:http://asiantraveler.net/

旧サイトであるFC2ブログで投稿した400を超える各記事は、新サイトへ同一内容で記事をアップロードしており、かつFC2の各記事は新サイトの各記事へ自動移動するように設定しています。

旧サイトをブックマークされている方は、お手数ですが新サイトへの変更をお願いします。サイト移行の作業が思ったより煩雑で8月は更新が停滞していましたが、今後はペースアップして記事を投稿していきたいと思います。これからも爆走迷走な様子を記事にしていくので、今後ともよろしくお願いします。

 

Pocket

【ジャカルタ、置屋街カリジョドで快楽と背徳の濁流に飲まれる!】

Pocket

(注意:置屋街カリジョドは2016年2月に壊滅した→「壊滅情報まとめ」参照)

カリジョドでの早速の一戦を終えて、次の対戦相手を求めて徘徊を始めた。一昨日のカリジョド訪問で目星をつけていた子のところへ行ってみることにした。向かったのはカリジョドの南の入口に近い置屋。幸い、目星の子がいた。美少女といった顔立ちで小柄な娘だ。しかし、外観がどう見ても若い。同じ置屋には、もう一人同じくらい若そうな子がいる。目当ての子に対戦を申し込み、置屋の2階に上がった。

(この記事の続きは、電子書籍版に掲載しています)

 

Pocket