【一ヶ月ぶりのマニラとJちゃん】

Pocket

8月の夏季休暇のうち3泊4日はマニラ滞在とすることにした。今回はJちゃんに内緒で渡比し、マニラで夜遊びしようかと思案していた。7月にJちゃんとエドコンのゴーゴーバーを訪れた時に、一目惚れした娘がいた。そのとき、Jちゃんと一緒なので当然バーファインするはずもなく、8月の渡比は隠密行動で彼女に会いに行こうかと考えた。相当悩んだ結果、やっぱりJちゃんに会いたい気持ちが勝った。

続きを読む

Pocket

アジアの美少女Elly Tran Ha

Pocket

ベトナムといえば美人が多い国というのが小生の感想だ。最近、ネットで良く目にするベトナムのアイドルElly Tran Haちゃんが小生の大のお気に入り。

続きを読む

Pocket

アジア夜遊び系雑誌

Pocket

アジア夜遊びを研究し続ける小生の情報源の一つが雑誌である。以下、よく読むアジア夜遊び系雑誌。

続きを読む

Pocket

【2011年7月マニラ旅、編集後記】

Pocket

7泊8日の旅で両替した金額は5万円だったが、5000ペソ強が残ったためJちゃんに手渡した。その他、ホテル代が4万円強、チャイナエアラインの成田発台北経由マニラ行きは5万円強。従って、旅の総額は14万円ほどだった。ブルゴス通り周辺には両替屋がたくさんあり、レートを聞いて回ったが空港の両替屋と大差がなく、この界隈にはレートの良い両替屋はないように思った。

続きを読む

Pocket

【強い快楽と強い飢えに揺られて】

Pocket

5日目の朝、時間をたっぷりかけてクンニをしつつ2回交わった。昼食はホテル近くの「SHAKEY’S」に入った。スープやホットサンドなどを食べたが、うまかった。マニラはアメリカンなレストランやチェーン店が多い。うまいフィリピン料理を食べるより、うまいアメリカンフードを食べるほうが簡単だと、今回の滞在で実感した。実際このときの1週間の滞在でアメリカンフードや西洋料理のほうが多かった。

続きを読む

Pocket

【Jちゃんの秘密と過去】

Pocket

小生はJちゃんにいつか聞こうと思っていることがあった。しかし、Jちゃんはそれを気にしているようでいつも隠していた。エドコンからタクシーでホテルに戻って、Jちゃんとナマで交わった。5月に出会って、6月にも会って、今回が3回目。そろそろ頃合いかもしれない。セックスの後、彼女に聞いてみた。

続きを読む

Pocket

【2011年7月ゴーゴーバー巡礼マニラ・エドコン】

Pocket

4日目の目的はマカティ中心部のグロリエッタやグリーン・ベルトなどのショッピングモールである。朝食を食べた後、ブルゴス近辺のホテルからタクシーでほど近いアヤラ・ステーションへ向かった。グロリエッタはあらゆるニーズに応えてくれそうな巨大なモール、グリーン・ベルトは植物をふんだんに配したお洒落な高級モールだった。

続きを読む

Pocket