【Jちゃんのお母さんと妹とたくさんの親族】

Pocket

2011/9/20
朝起きてすぐにJちゃんとナマで交わって彼女の中で果てた。夢見心地で彼女と抱き合って睡眠と結合の余韻に浸った。遅めに起きてホテルのカフェで時間をかけて朝食を食べた。海を見ながらの朝食は格別だ。今日はいよいよJちゃんの母方の実家へ訪問である。実家はこのタクロバンの街からバスで1時間ほどだという。

続きを読む

Pocket

【タクロバンのリゾートホテル】

Pocket

マニラからタクロバンは1時間ほどのフライト。予定通り13時ごろに到着した。タクロバン空港は小さくて簡素でまさに田舎の空港だった。空港内の観光案内デスクでタクロバンのホテルを見せてもらう。その中に事前に調べておいた小生の唯一知る「Leyte Park Resort Hotel」があった。母方の田舎には明日向かうことにし、この日はこのホテルに泊まる事にした。決め手はタクロバンで最も格調が高そうで最もリゾート気分を味わえそうなホテルだったこと。

観光案内では街まで150ペソと書いてあった気がしたが、タクシーの運ちゃんはホテルまで250ペソと吹っかけてきた。空港から20分ほどで「Leyte Park Resort Hotel」に到着した。飛込みだったが、フロントで聞いてみると空室があってすんなり宿泊できることになった。

続きを読む

Pocket

【香港とマニラを経由してレイテ島へ】

Pocket

成田空港で、いつものように4階直通エレベータで出発フロアにあがって、セルフチェックインマシンで発券を済ませた。夕方の便が多いデルタ航空はいつものようにカウンターが人混みで溢れていた。小生は預け荷物が毎回ないので発券まで5分ほどで終わる。荷物が少ないと色んな場面で恩恵を感じる。マックで空腹を満たし、本屋をぶらつく。北ウィングの出国ゲートに長蛇の列が出来ていたので、南ウィングへ行くと、手荷物検査場もイミグレもがらがらだった。この偏り具合、さすが成田空港である。遅れることが多いデルタだが、この日は定刻に出発。デルタは以前より機内食がマシになった気がする。オンデマンドの映画を2本見るともう香港が近づいていた。

続きを読む

Pocket