【2012年8月マニラ&パタヤ旅、編集後記】

Pocket

今回のパタヤ滞在で気付いたことがあった。7月にパタヤに訪れた時、Eちゃんの携帯電話はiPhone4Sになっていた。iPhone4Sで写真を撮ったりゲームアプリで遊んだり、実家に一緒に行った時は下の弟にAngry Birdのゲームを遊ばせたりしていた。が、何か違和感があった。写真の一覧を表示させるとかなり遅く待たされる。そして、今回のパタヤ滞在でようやく気付いた。ニセiPhone4Sだ。外見は勿論、ソフトウェアの見栄えも全く同じで、アプリをインストールすることも可能で、全く気付かなかった。彼女は友人の使っていた中古を売ってもらったようだ。しかし、Eちゃんも9月にはiPhoneは電波の入りが悪いと言って、そのニセiPhone4Sを母親に譲ってサムソン携帯を購入していた。

続きを読む

Pocket

【ラーン島、そして日本へ帰国】

Pocket

2012/8/11
明日の朝はフライトだから今日が最終日だ。今朝も起きてすぐ生リンガをEちゃんに挿入して交わった。が、長く突いていると中折れして途中でリンガが柔らかくなってしまう。しばらくして、もう一度彼女と生リンガで交わった。今度は無事に膣外射精でエレクトする。すっかり定番になったセンタンのフードコートへ行ってランチを食した。食事後、センタンのアクセサリー屋に連れて行かれた。指輪を二つ買って、二人ともそれを身につけるということらしい。彼氏彼女の印として。小生は少し心配したが指輪は安かった。二つで400バーツだった。

続きを読む

Pocket