【マッサージ嬢Aちゃんと8ヶ月ぶりの再会】

Pocket

2013年8月、Jちゃんへ別れを告げてからも彼女から連絡が来るような幻想がずっと脳裏にあった。そして、Jちゃんに別れを告げて3週間後に本当にJちゃんからメールが来た。関係を続けたいという内容で小生としても同じ気持ちだった。Jちゃんの仕事が何であれ嘘つきであれ、彼女のことが好きだったし彼女とのセックスが恋しかった。これからもJちゃんとたまに会って濃厚なセックスにどっぷり溺れたかった。Jちゃんとは以前のように頻繁に連絡を取り合うことはなくなったが、久しぶりに連絡をしても必ず会ってくれるような気がした。

続きを読む

Pocket

羽田空港 国際線東南アジア方面増便

Pocket

ANA、フィリピン航空、タイ国際航空の羽田国際線の東南アジア方面増便情報をまとめた。羽田発マニラ行はANAの新規1便とフィリピン航空の新規2便で一気にトリプルデイリーとなる。中でもANAの新規1便は時間帯が良く、かつターミナル3到着なので同じターミナル3のセブパシフィック航空に乗り継げば、安く便利にフィリピン国内の各地へ飛べそうだ。なお、ANAとJALは羽田国際線の増便に伴い、成田線を幾つか廃止するようで、首都圏から非常に遠い不便な成田空港から利便性高い羽田空港への移行が進むのも有り難い傾向である。

続きを読む

Pocket