【爆走迷走録・転(シンガポール・ゲイランでの奮闘)】

Pocket

2003年10月、韓国での初対戦の翌月、小生は休暇を取って1週間のシンガポール旅行に来ていた。知り合いのシンガポール人に会ったり観光するつもりだ。しかし、目的はそれだけではなかった。チャンギ空港へ深夜に到着しホテルにチェックインした、その翌日さっそく小生はゲイランに訪れた。まだ午後の早い時間で陽射しは強烈である。汗をかきながらアルジュニード駅から赤線地帯まで歩き、目的の政府公認の番号置屋群を発見した。

続きを読む

Pocket

【爆走迷走録・序(韓国スウォンでのホテトルと初めの一歩)】

Pocket

「サランヘヨ、サランヘヨ」と女に囁きながら緊張気味に対戦していた。小生の初風俗は日本ではなく韓国の水原(Suwon・スウォン)だった。小生は2度目となる韓国出張で毎日、夜遅くまで必至に働いていた。10日間と限られた時間で出張の目的を達成するためだった。宿泊先のソウルのホテルから毎朝バスで1時間ほどかけてスウォンにあるサムスン電子の超巨大な水原工場に通い、深夜に同じくバスでソウルに戻る日々だ。

続きを読む

Pocket

「アジアン王国 Vol.2」発売

Pocket

3月30日に発売された「アジアン王国 Vol.2」を早速、発売当日の夜に近所のコンビニで購入した。2014年12月1日に発売された「アジアン王国 Vol.1」から4ヶ月ぶりの発売。前号と同じく税込680円だった。

続きを読む

Pocket