【中国河口、天国と地獄ならぬアイドルちゃんと地雷娘!】

Pocket

(注意:河口金明辺貿商場(通称、新館)は2016年4月に閉鎖され廃墟となり、2017年1~2月に新館は取り壊された)

いつも食堂でいつものアイスコーヒーを注文した。濃いベトナムコーヒーにアイスを入れてチビチビ飲みながら1時間ほど休憩である。アイスコーヒー代の15元(約230円)を払って店を出た。もう性欲はほとんど残っていないが、昨日出会ったアイドルちゃんに再会したい。

Hekou

続きを読む

Pocket

【中国河口、置屋『越南城』で最強女神と再昇天!】

Pocket

置屋を出ると、廊下に最強女神がいた!呼び止められ口付けされる。惚れてまうやろっ!!「また戻ってくるから!」と彼女へジェスチャーしたら頷いたので伝わったようだった。最強女神とその場で2,3度口付けしてからバイバイ。やっぱり最強女神と対戦したいと思いを強くした。いつもの食堂には客が数名いたので、試しに初めての食堂に入ってみた。この食堂はいつも客がおらず、この日も小生だけしかいない。注文して出てきたベトナムコーヒーがすごく濃い!小生好みだ。チビチビ飲むアイスコーヒーってのも乙なものである。今日は一切の性欲が消滅するまで何度も対戦しようか。アイスコーヒーは15元(約230円)なのでいつもの食堂と同じ値段だった。が、この食堂はもう止めようと思った。氷が溶けた水を見ると汚かったからである。

Hekou

続きを読む

Pocket

【中国河口、置屋『越南城』でチビッ子と再戦!】

Pocket

2016/09/04
試しに泊まったホテル「天宝大酒店」だったが、ベットが固くて夜中に何度か目が覚めた。三度寝ほどした後、ネット見ながらゴロゴロとベッドで過ごした。外を見ると道路が濡れているから深夜か早朝に雨が降ったようだ。テレビをつけると杭州(ハンジョウ)でこの日より開催されるG20のニュースが流れている。昨日からテレビはもっぱらこのニュースだ。朝9時半ごろ、ホテルを出て今朝も「dicos」へ向かった。今日は店内にモーニングセットの表示はなかったが、店頭のモーニングセットの写真を見せると注文できた。モーニングセットの中からコーヒーとバーガーの8元(約120円)のセットを選んだ。これはお得だ。普通だとコーヒーだけで8元ぐらいはする。前回イマイチと思ったが、この時に飲んだコーヒーは悪くなかった。あまり期待せずにバーガーを一口食べたらなかなか美味しい。ハッシュドポテトと玉子とレタスとBBQソースをパンズで挟んだバーガー。肉はないけど、朝から食べるにはちょうど良い。小生はわずか8元のセットをとても気に入った。

Hekou

(コーヒーとバーガーのモーニングセットは8元)

続きを読む

Pocket