【中国河口、置屋『別館』戦とデリバリー戦で地雷二連戦!】

Pocket

(注意:河口の街中にポン引きが大量に徘徊していたり、裏路地に女たちが待機している置屋があるのは2016年9月時点の情報になります。その後、河口の取り締まりが強化されたため、状況が変わっている可能性があります。)

いつもの食堂で15元(約230円)のアイスコーヒー飲みながら休憩である。しばし休んで14:45頃に食堂を出た。向かう先は3階にいるアイドルちゃんだ。3階の置屋で無事にアイドルちゃんに会うことができ、一緒に個室に入った。いつものように美味しいそうに尺八してくれるのが良いし、しっかり長時間咥えてくれる。結合して抱き合いながらピストン運動すると、彼女はマシュマロみたいな柔らかい抱き心地で最高なうえにヨーニの結合具合も最高である。アイドルちゃんは逝きやすい体質のようで何度か震えて絶頂を迎えている。舌を絡めて接吻しながら腰を振っていると強い幸福感を感じた。彼女の絶頂に合わせて鬼突きして小生も果てた。

続きを読む

Pocket

【中国河口の置屋で炉利ハンターハンターと対戦!】

Pocket

2016/09/06
朝起きて外を見ると地面が濡れていた。しかし、雨は降っていない。毎朝恒例となったファーストフード「dicos」へ行くと、この朝の店員は感じの良いおばさんの方だった。また、昨日は無かったモーニングセットのメニューがディスプレイされていた。先日食べたポテトバーガーの写真を見せるも無いとのこと。なので、次点であるチキンカツバーガーを頼んだ。8元(約120円)なり。ゆっくりと朝食を取った後は河口の街を散歩した。

中国河口

(中国河口の午前中の街並み)

続きを読む

Pocket