【河口から昆明と広州を経由して日本へ帰国】

Pocket

ホテルに戻り、荷物のバックパックを背負ってカウンターに赴いた。規定の時刻を過ぎてチェックアウトしたため1泊の半日分を払った。恐らく12時もしくは14時を過ぎるとレイト・チェックアウト扱いになるようだ。連日通った餃子屋に向かい、最後にニラ豚肉餃子の大(12元)を食べた。バス乗り場で河口北駅行きの白のミニバスが見当たらなかったので、タクシーで河口北駅まで行くと運賃は20元(約300円)だった。駅に到着し、白のミニバスが街にいない理由がすぐ分かった。すでに白ミニバスが大量に駅に来ており、列車が到着して乗客がやって来るのを待ち構えていた。

続きを読む

Pocket

【中国河口でベトナム娘たちの神髄を知る!】

Pocket

いったん外に出てトイレに行ってから、エレベーターでまた3階へ向かった。アイドルちゃんの在籍する置屋へ行ったがやっぱり彼女はいない。その置屋で別の娘に執拗に誘われたが、あまり好みじゃなかったので遠慮しておいた。廊下に出たところで隣の置屋の子にも捕まった。この子はなかなか可愛い。年齢を聞くとむおいばいとのこと。小柄で顔が小さくて可愛い娘だ。この子の置屋に拉致されることにした。個室に案内され中に入ると、河口初日の2戦目の部屋だった。

続きを読む

Pocket

【中国河口、置屋『越南城』で癒される一戦!】

Pocket

3階のアイドルちゃんのいる置屋へ向かったが彼女はいなかった。置屋のおばさんが何かしきりに言っているが言葉が理解できない。買物にでも行っているのだろうか。2階の置屋群に比べると3階は勧誘が激しく無いのが助かる。3階の廊下を進み、奥の方で置屋のおばさんの勧めで中に入ってみた。そこには顔が田舎っぽく大人しそうな娘が立っていた。その娘を気に入った小生はOKして対戦することに。

続きを読む

Pocket

【中国河口、置屋『越南城』で最強女神と最終戦!】

Pocket

2016/09/07
朝起きて外を見ると豪雨だった。滞在中は連日の雨なのでこの時期は雨が多いのかもしれない。小降りになったり豪雨になったりを繰り返している。小降りになったタイミングに外を出て、いつものように「dicos」へ行きモーニングセットを注文した。ポテトバーガーは今日もないと言う。残念。8元(約120円)のチキンバーガーのセットを頼んだ。雨が止みそうに無いので、「dicos」隣のスーパーで折りたたみ傘を買った。たった20元(約300円)と安い!が、意外とちゃんとした作りの折りたたみ傘だ。

中国河口

(「dicos」のチキンバーガーセット)

続きを読む

Pocket