【無数の仏塔が立ち並ぶ幻想的な遺跡群パガン!】

Pocket

2017/1/2
夜の高速道路を走るタクシーの中で、目が覚めては寝てを繰り返す。彼女の膝枕で寝たり、小生の膝枕で彼女を寝かせたり。深夜3時半に高速を降りて今度は下道をひた走る。2時間ほど走って、ようやく最初の目的地であるポッパ山に到着。時刻は朝の5時半。まだ周囲は暗い。1時間ほど車の中でみんなで寝た。6時半ごろ空が明るくなってきたところで車の外に出た。周囲には猿をたくさん見かけた。公共のものと思われる水場へ。男性陣は顔を洗った。女性陣はなかなか建物から出てこない。女性陣は着替えをして、化粧をばっちりして出てきた。

続きを読む
Pocket

【ミャンマーの夜の高速道路を走ってパガンへ!】

Pocket

2017/1/1
朝起きるとIちゃんはすぐにトイレに向かい着替えを済ませて出てきた。ホテルの2階へ行って朝食を一緒に取った。パガン行きの旅行は夜の出発で、昼間はバゴーの彼女の実家に行って昼食をご馳走になる予定に決まった。ホテルをチェックアウトして、バゴーに行く前にまずは一緒に金のブレスレッドを買いに行くことに。昨日の夜、誕生日プレゼントとして36万の値段と金のブレスレッドの写真を見せられオッケーを出したので早速、買いに行く運びとなった。彼女の誕生日は12月3日で、その日は新しいスマホが欲しいと言っていたが、その後は欲しいものが金のブレスレッドに変わったようだ。タクシーでママさんの家の近くにある金商店へ。金ブレスレットの代金360,000チャット(約32,000円)を支払った。彼女はすぐにその金のブレスレットを身に着けた。なお、彼女が他に身につけている金のイヤリングは27万チャット、金のネックレスは55万チャットもするらしい。金のイヤリングも金のネックレスも前回会った時はどれも身につけていなかったものだ。夜の仕事を続けていくと、金装飾がどんどん増えていくのかもしれない。彼女はシャワーの時も寝る時もセックスする時も、つまり常に金装飾を身につけている。

続きを読む
Pocket

【ミャンマー娘Iちゃんと祝う新年と生ハッスル!】

Pocket

2016/12/31
ついにANAの直行便でヤンゴンに行くことになった。いつもは安い経由便でヤンゴン入りするが年末年始のためどの経由便も高値で、直行便のANAとそれほど値段差がなかったため利用することにした。成田空港のANAカウンターでチェックインを行って、成田空港での恒例行事の朝マックを済ませてから出国手続き。さすがはANA。最新の映画がいろいろと観れたり機内食も美味しくて安定の機内サービスだった。「君の名は」などを見て過ごした。出発は少し遅れたもののフライトは順調で到着は定刻の少し前だった。ANAはヤンゴン空港のターミナル2到着のようだ。すんなり入国審査を抜けてATMでチャットを手に入れる。税関を抜けると大勢の出迎えがいたが、Iちゃんの姿が見当たらない。

成田空港
続きを読む
Pocket