【2012年8月ゴーゴーバー巡礼マニラ・ブルゴス三夜目】

Pocket

2012/8/6
朝起きて生で二回交わった。やはり一回目は感度が高くて快感が強烈だ。これは止められそうにない。タクシーでモールオブアジアに向かった(150ペソ)。モールオブアジアの『Pancake House』でサラダ、スープ、パンケーキ、ビーフパタを食べたが、どれも美味しかった。どれを食べても不味い店もあるば、その逆もある。どうも店の当たり外れが激しいようだ。モールオブアジアは相変わらず巨大なモールだった。歩いていると、先日オープンしたばかりで話題のユニクロ店舗があった。店内は、洒落ていて近代的な内装、そして広々としていた。Jちゃんが観たいという映画「Step Up Revolution(Step Up 4)」を一緒に観た(二人で400ペソ)。夕食は小生の大好きな『Aristocrat』で、ポークリブとアリストクラットアイスティーを頼んだ。ここはいつも美味しい。

広告

0337

広告

(モールオブアジアに先日オープンしたユニクロ)

外は豪雨でタクシー乗り場は長蛇の列ができていた。ここに並んだら少なくとも1時間以上は待ちそうだ。道端で流しのタクシーを捕まえることにする。しかし、なかなかタクシーが捕まらない。うまく捕まえても行き先をブルゴスと運転手に伝えると「あそこはもう冠水している」と嫌がって乗せてくれない。数台目で、「少し上乗せするし近くまででも良いから」と伝えるとようやく乗車することができた。心配したがブルゴスは冠水しておらず、無事にホテルまでタクシーでたどり着いた。今夜は最終夜だ。部屋に戻る前にゴーゴー巡りに向かった。

『Ivory(アイボリー)』
22:30-23:00 SMライト 160ペソ×2
久々に『Ivory(アイボリー)』に入ってみることにした。音楽はジャンルがちゃんぽんで、しかも選曲があまり良くない。前に来たときは音楽が良かった印象があったが、今回はいまいちだった。女は粒が揃っててかわいい子が多かった。が、残念ながらあまり踊っていなかった。それは、小生ら以外に客がいないのが原因だったのかもしれない。客はしばらくしてファラン3人が入って来ただけだった。Jちゃんはトイレに行ったら、すれ違ったファラン客に声をかけられたと言っていた。しかし、Jちゃんは永遠に小生のものである。

『Bourbon(ブルボン)』
23:00-23:45
最後にブルゴスで小生お気に入りのゴーゴーバー『Bourbon(ブルボン)』に入った。2グループあるようで、しばらくするとステージ上の娘たちが入れ替わった。ルーティーンを手を抜かずしっかり完璧に踊りダンスが上手い娘がいたり、好みのタイプですごくかわいい娘がいたり、ワイルドそうで魅力的な娘がいたりと、ここはいつも小生の期待を裏切らない。一人で来ていたらきっとどの娘に声をかけようか迷うに違いなかった。

広告

外は相変わらず激しい雨が降っていた。Tanduay IceとRed Horseと薬を買ってからホテルに戻った。つまみとして買ったチチャロンのスナックがやたら美味い。小生は少し飲みすぎたようで酔いが回っているし頭痛もした。生尺八のあと、長時間クンニしてから生で交わる。二回目は尺八をしてもらうが酔っ払ってるせいか立たず出来なかった。

2012/8/7
朝も長くクンニしてから生でJちゃんと交わった。舌で淡々と快感を与え続けると、ぴちゃっ、ぶりゅと音をたてて膣が開いたり閉じたりした。そして、そのたびに膣から蜜が出てきた。クンニをするといつもすぐにヨーニは開いてとろとろに柔らかくなった。テレビを観ていると、何日も続く豪雨のせいでマニラの至る所が冠水している映像が流れていた。道路が川になっていた。Jちゃんの住むケソンシティーも冠水しているようだ。Jちゃんの妹から冠水を知らせるSMSが届いていた。小生はJちゃんが家に戻れるか、家は大丈夫か心配していたが、彼女はあまり心配も気にもしていないようだった。また、小生は今夜のフライトが欠航にならないか心配になった。13時半ごろ、すぐ近くのシェーキーズでランチを食べてホテルに戻った。また、クンニして交わった。チェックアウトの12時を過ぎたら2時間おきに10ドルのチャージと聞いていた。17時過ぎにチェックアウトして、20ドルを払った。今日も豪雨が降り続いていた。タクシーで空港に向かう途中、冠水した道路を何度か通過した。空港の電光掲示板を見ると、どの便も豪雨のせいか遅れていた。Jちゃんとは次いつ会えるだろうか。予定はまだ分からないが、12月に来ると伝えた。4ヵ月後は長いとJちゃんは不満を言った。良くも悪くも、ピーナちゃんの好きなところは感情がストレートなところだ。Jちゃんは泣いてしまった。時間になったので残っていた7000ペソを彼女にあげて、イミグレーションに向かった。

0338

(マニラ空港ターミナル3)

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。