【プールとセックス、リゾートにて】

Pocket

2012/9/15
性交を終えて寝る前に映画を観ようとVODの映画を購入した。せっかく購入した映画だったが、いざ始まるとEちゃんはもう観たことがある映画であることに気付いて早々に寝てしまった。小生は元を取ろうと映画を観るつもりだったがすぐに睡魔に負けて、エンドロールのところで目が覚めた。電気を消して寝た。

広告

朝、かわいいEちゃんに乳首を弄られるだけでリンガはカチカチだ。生リンガを挿入して交わった。長時間突いていると顔や首は汗まみれで、汗が顔からEちゃんに滴り落ちた。彼女はたびたび甲斐甲斐しくタオルで汗をぬぐってくれる。あえぐEちゃんが愛おしくて堪らない。二人でホテルの朝食を食べにレストランへ向かった。保守的なEちゃんは西洋料理を食べないので、おかゆを食べていた。外はあいにくの雨だ。部屋でアニメの映画を購入して一緒に観た。映画の後、生リンガでまたEちゃんと交わった。14時半ごろ、彼女の提案でマーケットに行くことに。市場好きの小生は大賛成だ。途中、Tuk Comに初めて入った。電気店がたくさんあって面白い場所だ。市場の屋台で、ごはん2つにおかずを幾つか買って食事をしたが、ローカルな雰囲気の中での食事に小生は満足した。市場ではEちゃんの水着を買ったり、彼女の弟が好きなAngry BirdのTシャツを買ったり、買い物を楽しんだ。ホテルに戻る途中でセンタンに寄って、Eちゃんが前から欲しがっていたかわいい人形(350B)を買ってあげると、とても喜んでくれた。

広告

0356

(Hard Rock Hotelのレストランで見かけた豚の丸焼き)

0357

(市場の屋台で昼食)

広告

ホテルに戻って一緒にプールへ。ちょうど家族向けのフォームパーティーをやってた。フォームとは泡のことで、マシンから大量の泡が出力されて、泡のプールで泡だらけで遊べるようだ。当然、音楽はノリノリで大音量だ。案の定、PSYも流れた。というか、街中どこでも流れまくっているが。Eちゃんとプールで戯れた。Eちゃんはわりと泳げるようで意外だった。一方、すべり台は喜ぶと思ったが、彼女はあまり好きではないようだった。フォームパーティも喜ぶかと思ったが、そうでもないようだ。大きな滑り台がいくつもある郊外の大型ホテルに今度一緒に泊まろうかと思っていたが、喜ぶかどうか分からないと思った。Eちゃんの好みを掴んだつもりだったが、ことごとく読みが外れていることを知った。小雨が降っていたものの、1時間ほどプールで遊んで部屋に戻った。プール重視でHard Rock Hotelにしたが、シンプルなプールでEちゃんは十分なようだ。部屋から隣りのホテルのプールが見えた。シンプルで青のタイルがきれいなプールだ。「今度はそこにしよう?」と彼女は気に入ったようだった。部屋に戻ってシャワーを浴び、ベッドで絡み合う。ひんやりした肌が重なり合って気持ち良い。プール後のセックスが癖になりそうだ。また生リンガで交わった。18時半ごろEちゃんはサロンに行きたいと言うので、一緒に出かけて小生はマッサージ屋へ行くことに。馴染みのマッサージ屋でタイマッサージ(200B)、ウドンターニ出身の姉妹のうち21歳の姉のほうが今回の担当だった。彼女によるとイープンとガウリーはディーだけど、ファランはマイディー、ジーンと香港等々はタマダーとのことで、日本人客は紳士的で評価が高かった。彼女は相変わらず力が強く、小生の酷い肩のコリを破壊してくれた。マッサージを終えるとEちゃんが待っていた。会計していると、ちょうどKL在住の友人からパタヤのホテルに今着いたというSMSが届いた。友人とウォーキングストリートの店で待ち合わせることにした。今夜はEちゃんの友達2人をペイバーして、みんなでハリウッドに遊びに行こうと約束していたのである。

19:45頃に店に着くとEちゃんはメークアップするといって店の奥へ。さっき屋台で買ったBBQチキンをつまみに食べながら生ビールを飲んだ。ゴーゴー嬢がみんなステージに上がって、点呼が始まった。20時に営業開始。時間帯が早すぎるからか女の子のレベルが以前より少し落ちたような気がした。Eちゃんはサロンも行ったし、メークもしてばっちりおめかしだ。20時半ごろ、KL在住の友人が店に入ってきて合流した。小生、昨晩は少し酔っ払ったせいで2杯目からEちゃんにコーラにさせられた。すると不思議なもので店内で昨晩のようにたかられない。ペイバーすると約束した友人2人がサロンに行っているとかでなかなか現れない。小生は入店してすぐにペイバー600×2人を払っておいた。しばらくして2人とも店にやって来た。昨日、約束したとおりペイバーしてハリーウッドに遊びに行こうと伝えると2人は当てにしていなかったのか喜んではしゃいでいた。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。