【プーケット突撃、編集後記】

Pocket

パトンビーチに到着して厳しいレベルのMP『クリスティン』以外、昼間に遊べそうなところが見つからず悲観的な気分だったが、フラッと入ったマッサージ屋で夢心地を味わい、その後、エロ按摩横丁も見つけると、パトンビーチに無数にあるマッサージ屋どこでも出来るように思い、この地の懐の大きさに明るい気分になった。どのマッサージ屋も十名ぐらいの女が並んでおり、基本的に年増が多いが、無数にマッサージ屋があるので、中にはお気に入りも見つかるように思った。

広告

そして、プーケットは完全に観光地で、何から何まで観光客プライスだった。裏路地で食べたパッタイも屋台のフルーツも、そしてマッサージパーラーもゴーゴーバーのペイバー代もバンコクより高かった。

プーケットの夜遊びも観光客をターゲットにしており、バービアが中心で、ゴーゴーバーは数が少なく大型店は『ハードロック』と『ロキシー』程度。しかも、『ロキシー』は昔のパッポンのように観光客をくいものにしている店である。ゴーゴーバーが冴えない一方で、バービアは粒が揃っているように思った。プーケットの魅力は地方だけにすれていない娘の遭遇率が高いところだろうか。今回良い出会いに恵まれたのも、そんな土地柄が出たせいかもしれない。

広告

なお、日本へ帰国後3日間は最終夜の過激なセ○○スのおかげで全身の筋肉痛と重い疲れが残った。

<両替レート実績>
プーケット空港の両替屋:1万円→3559B
パトンビーチの両替屋 :1万円→3637B
パトンビーチの両替屋 :1万円→3619B
バングラロードの両替屋:1万円→3540B(深夜で他の両替は閉店済み)
PLUSのATM   :1万円換算で3541B+手数料150B

<旅の費用>
・羽田-KL往復航空券   :1.5万円
・KL-プーケット往復航空券:1.2万円
・プーケットのホテル2泊  :1.0万円
・食費や遊び代など     :5.0万円
→合計8.7万円

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。