【恐るべし、マカオのサウナ『十八桑拿(エイティーン・サウナ)』!】

Pocket

2009/08/21(金)
日本語を話すスタッフが「キョウ、コンデルヨ?(゚Д゚)」と何度も説明する。AM3時過ぎに入店、眠くて疲れ気味なのでノーマルマッサージだけ頼んで寝ても良いかぁという気分。シャワーを浴び、免費のワンタンメンやスイカジュースを飲み、とりあえずショータイムを待つ。AM4時ごろダンスミュージックが爆音で鳴り始め、2階テラスに水着姿の中国小姐が3人出てきた。が、やる気なさそうに踊っている。いつのまにか、たくさんの野郎がテラスを見上げて蟻のように群がっている。一人の美形小姐がケツをこちらに突き出し悩ましく踊っている。やがて、トップを外しパイ乙がポロ~ン。下も外して秘部も露に!すっぱだかで踊っている小姐らをじっくり鑑賞していると、「今日は眠いしマッサージだけかなぁ(゚Д゚)」とかいう聖人君子ぶりは吹っ飛び、俄然ムラムラしてきた(`・ω・´)シャキーン

広告

その後、なんと70~80人ほどの小姐らが列をなして入場してキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 圧巻である。中華娘はもちろん、タイ娘、ベトナム娘、ロシアンらしき娘までいる。綺麗な娘が多く目移りする。「これがマカオかぁ?(゚Д゚)」もうデパートのバーゲン会場だ。野郎どもはあっち行ったりこっち行ったり俄然動きが活発になってきた。そんな中、絡みつくような視線が何度も何度も合うのに気付く。視線の向こうには目元が涼しげな綺麗な中国小姐がいる(*゚ー゚) ビビビッ(゚Д゚)とキタので、その小姐の番号をすかさずスタッフの親父に伝える。

部屋で待っていると小姐が入ってキタ。英語が通じずコミュニケーションに苦労する。なんとか22歳というのは分かった。シャワー室で寝そべり体を洗ってもらい、パイズリ(*´д`)ハァハァ、リップサービス(*´д`)ハァハァ、生尺八(*´д`)ハァハァハァハァ 溜まっているだけに鋼のようにギンギンである(`・ω・´)シャキーン ベッドに移り、小姐がいそいそとなにやら準備している。待ってましたマカオ名物(?)のホット&コールドを初体験である。最初にリステリン入りの冷水を口に含み生尺でリンガをパクリ。はぅぅ(*´д`) 冷たくて刺激的である。数往復したところで温水を口に含みリンガをパクリ。はぅぁぅぁぅぁ(*´д`) 一往復で、メーターが一気に振り切れる!ヤバーイ&サバーイ!「Stop(゚Д゚)!!!」と小姐を緊急停止させる。想像以上の口撃に危うく天に召されるところだった。

小姐を寝かせて、リップチュー、首筋、パイ乙、チクビンを唇と舌でたっぷりと味わう。チクビンがびんびんに立っている。徐々に口を下半身へ移していく。秘部舐めもOKだった。濡れている。蜜をじっくりと堪能しながら舌でこねくり回したり吸ったりしていると本当に感じているようで蜜がどんどんサラサラになってきた。声も大きい。チクビンを刺激しながら、憑りつかれたかのように10分以上も小姐の股で舐め回していると1、2回昇天した後に、最後にはもう止めてくれとお願いされる。満を持して挿入。あたたかい(*´д`)ハァハァ ゆっくりと動かし小姐の中を堪能する。たっぷり溜めてマカオにやってきた小生に我慢する余裕もなくほどなくして昇天Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 1週間たっぷり溜まった精液を見て小姐に笑われた。大満足な60分だった。

広告

シャワー、サウナでさっぱり、あかすり、マッサージもあり、タバコも吸い放題、ネットもし放題、お腹が空けば免費のメシを食いジュースを飲み、眠たくなったら寝て、やりたくなった美女とチョメチョメする。誰だろうかこんなやばい楽園を考え出したのは???長居するほど、どんどんダメ人間になるのは明らかだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AM5時半、睡眠区に入る時に、なんとモーニングコールまで頼むことができた。まさにいたせりつくせりだ。10時半でお願いしてカプセルホテルのような箱穴に潜り込み、ようやく睡眠にありつけた。興奮しているせいか1時間おきに目が覚める。半ば諦めて10時前には起床してシャワーを浴び、朝飯代わりに生姜風味のとろみスープを食す。全てサウナ内で事足りる。便利すぎて嵌ってしまいそうだ。友人の起床を待って、サウナを後にしたのは11時半だった。
十八桑拿(台式):HK$1,665(22,000円)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。