【2012年8月マニラ&パタヤ旅、編集後記】

Pocket

今回のパタヤ滞在で気付いたことがあった。7月にパタヤに訪れた時、Eちゃんの携帯電話はiPhone4Sになっていた。iPhone4Sで写真を撮ったりゲームアプリで遊んだり、実家に一緒に行った時は下の弟にAngry Birdのゲームを遊ばせたりしていた。が、何か違和感があった。写真の一覧を表示させるとかなり遅く待たされる。そして、今回のパタヤ滞在でようやく気付いた。ニセiPhone4Sだ。外見は勿論、ソフトウェアの見栄えも全く同じで、アプリをインストールすることも可能で、全く気付かなかった。彼女は友人の使っていた中古を売ってもらったようだ。しかし、Eちゃんも9月にはiPhoneは電波の入りが悪いと言って、そのニセiPhone4Sを母親に譲ってサムソン携帯を購入していた。

広告

10日間のマニラ&パタヤ周遊でJちゃんとEちゃんにゆっくり会うことができた。Jちゃんとの再会は本当に久しぶりだったが変わっていなかった。Eちゃんと会うのは4回目で今回は5日間も一緒だったので、より親密になれたような気がした。10日間の旅行中、さすがに我ながら遊びすぎだと思った。9月のKL行きエアアジア航空券があったが、9月の渡航は止めようなどと本気で考えていた。が、いざ日本に帰国してみると、Eちゃんに会いたくて我慢できそうにない。若さゆえの勢いでEちゃんの方も火が大きくなってきたようで、次回は小生の母親をパタヤに連れてきてと言ったり、指輪を2つ買ってお互い身に付けるようお願いしたり、彼女の気持ちがほんの少しずつ表に出るようになってきたと思った。

広告

滞在中、帰国したらEちゃんに毎日電話すると約束した。そして日本へ帰国してから毎日律儀にEちゃんに電話する日々が始まった。最初は1日1回、夜に電話するだけだったが、電話のやり取りはすぐに加熱していった。やがて朝にも電話するようになり1日2回になった。日本時間の朝7時過ぎ、つまりタイの朝5時過ぎ、Eちゃんの仕事が終わってゆっくりしているときに話すためである。小生が休日であっても朝の電話は欠かさず、週末も早朝に起きるようにした。1回あたりの電話時間は長くなっていった。1週間ほど経過すると1回あたりの電話は20~30分ほどになり、長いときは40分ほどに達した。国際電話代が高くつくので、小生は国際電話カードを買うようになった。Eちゃんは何をしててもキトゥンと熱烈で若いだけに燃え盛る炎が容赦なく、小生を夢の世界に留まらせてくれた。

今回の滞在でJちゃんとの生情事は15回、Eちゃんとの生情事は12回、念のためコンドームを持参していたが1度も使うことはなかった。Eちゃんとの生情事は外出しで、彼女は避妊薬を飲んでいるようだった。なお、アサワは中出し一発で第一子を妊娠し、外出しをたまにしていただけで第二子を妊娠したぐらいなので妊娠しやすいようだ。一方、Jちゃんとは会うたびに狂ったようにセックスに励んで膣内でエレクトするが全然妊娠しない。今回も帰国した十数日後に生理が来たと彼女は言った。どうもJちゃんは妊娠しにくい体質のようだ。

12月上旬、Jちゃんと電話で話していた時、彼女の妹たちのことを聞いてみた。妹の一人は妊娠6ヶ月でレイテ島の母親の元にいると言う。彼女には中国系マレーシア人の彼氏がいたはずだったが、とっくに別れたとのことだった。彼氏は妊娠が嫌だったのである。しかし、そんなことは前々から分かっていた。その40代の彼氏はまだ子供は欲しくないと言いつつ、23歳の妹といつも生で交わっていることをJちゃんから以前より聞いていた。そして、妊娠すると彼氏は去って行った。彼氏が妊娠を望んでいないのなら生で性交しなければいいと思うが、そこはフィリピーナ、理性より感情の世界に生きる住人だ。フィリピンでは日常茶飯事な話だが、ここにまたシングルマザーが一人増えることになった。

チャイナエアラインの成田&マニラ&バンコクのオープンジョーが7.6万円、セブパシフィックのマニラ-バンコク便が0.6万円、ホテルはマニラの4泊が2.3万円、パタヤの5泊が2万円、散財はマニラで5万円、パタヤで7万円、旅の総額は約24.5万円だった。

広告

<両替実績>
2012/08/03 両替 10,000円 * 0.5210 = 5,210Peso NAIAの両替屋
2012/08/04 両替 20,000円 * 0.5220 =10,440Peso ブルゴスの両替屋
2012/08/06 両替 20,000円 * 0.5220 =10,440Peso ブルゴスの両替屋
2012/08/08 両替 10,000円 * 0.3774 = 3,774B スワンナプーム空港の両替屋
2012/08/08 ATM 5000B+手数料150B (13,402円 * 0.3730)
2012/08/08 両替 40,000円 * 0.3995 =15,980B パタヤの両替屋
2012/08/11 ATM 3000B+手数料150B (8,200円 * 0.3658)

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。