【今回の旅のテーマ】

Pocket

バンコクへ向かうにあたって何かテーマを決めねばならぬと思った。そこで今回の旅のテーマは以下とした。

広告

・前回はナナプラザにこだわり過ぎたのでソイカウボーイとパッポンも徘徊する
・ソイカウボーイのショーなんかも楽しみたい
・前回行けなかったアユタヤを観光する
・もちろん目一杯タイ料理を楽しむ、なるべく色々な屋台メシを味わいたい
・前回のJちゃんのように恋人ムードで過ごしてくれる泰娘と巡り合う
・出来れば今回も泰娘の家で寝泊りしてみたい

結論から言うと、めでたく今回は全てのテーマを達成する事が出来た(ただ、テーマに拘りすぎて失敗したことも)。その代わり、ゴーゴーバー依存症(重度)という精神疾患を患ってバンコクから帰国する事となった。

広告

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。