【無限の性欲に飢える道】

Pocket

2013/7/15
朝もEちゃんと生リンガで全身全霊セックスに溺れて、自身が生きていることを確かめた。20歳のEちゃんの肌はすべすべで滑らかだ。胸は若々しい張りがある。体には無駄な贅肉がなく健康美に溢れている。Eちゃんの腰に手を当ててリンガを抜き差ししながら彼女の身体の美しさに見とれた。若さとは素晴らしい。彼女の若くて美しい時期を独占している責任や、彼女の新たな出会いを阻んでいる責任が小生にはあると常々感じざるをえない。

広告

朝食を取るために二人で歩いてロイヤルガーデンへ。小生はどうも体調が良くないし、下痢である。小生が以前食べたチキンカツのマッシュルームソースかけをEちゃんが食べたいと言う。この時、彼女がタイ料理以外のものを食べるのを初めて見た。小生は野菜サラダを食べると、体が欲していたのか異常に美味く感じた。それにアイスコーヒーとチーズケーキも食したが、胃もたれでかなり気持ち悪い。昨日のEちゃんに続いて小生も胃痛になってしまったようだ。ソンテウでTUKCOMへ向かい、ドラえもんのiPhoneカバーが欲しいというEちゃんのため探すことになった。膨大な数のiPhoneカバーが売られているので、難なく多数見つかるだろうと楽観的だったが、イマイチなデザインのものを1つ見つけただけで諦めた。結局、彼女はシンプルなiPhoneカバーを買った。新しい保護フィルムも買うと店員が手馴れた手つきでフィルムを張ってくれた。胃痛がする小生はEちゃんに薦められてセブンイレブンで購入したENOを飲んだ。が、気持ち悪さが一層増したような気がした。今にも吐きそうである。なぜ胸焼けなんだろうか。昨日、無理して食べ過ぎたのが原因か。だとしたらタイで食べ過ぎによる胃もたれは覚えているだけで3回目だ。せっかくタイに来たからと欲張って食べ過ぎたり、美味しいので無理して食べ過ぎたりで翌日は激しい胃もたれである。なかなか学習しない。Eちゃんの提案でお花畑を見に行くつもりだったが、体調が優れない小生のためホテルに戻ることにした。

広告

部屋で横になって1時間半ほど寝ると幾分、マシになった。ベッドでスマホをいじっているEちゃんに擦り寄って、生リンガの全身全霊セックスになだれ込んだ。が、体調不良のせいか30分ほどピストンして汗だくになりつつも中折れしてしまった。しばらくテレビを見たり、横になったりしてからまた全身全霊セックスに挑み、今度は無事に天に召された。センタンに行き、iPhone5を買った店でアプリのアップデートをお願いしている間、フードコートで夕食をとった。小生は胃もたれで気分が悪いので少しだけ口をつけただけである。ソンテウでホテルに戻った。小生は気分が悪いのでこのままホテルで休みたいところだ。が、Eちゃんは今夜こそは遊びに行きたい気持ちのようなので、ここは気張って出かけるしかない。が、Eちゃんもごろごろしてなかなか出かけようとしない。22時ごろ、Eちゃんはセクシーでかわいい服におめかししてようやく出発である。Eちゃんが以前いたゴーゴーバーに寄ると、ENちゃんもPちゃんも店にいたものの既にペイバー済みのようだ。ウォーキングストリートの馴染みのサロンに行くと、閉店時間の22時を回っておりすでに閉まっていた。サロンで髪型をセットできないならもう遊ばないとホテルに戻ることになった。ENちゃんとPちゃんはハリーウッドで合流して遊ぼうと誘ってくれたが、乗り気でないEちゃんとホテルに戻った。Pちゃんは恐らく付き添いペイバーらしく、ハリーウッドに向かうべく邦人1人とタイ嬢1人と一緒にソンテウに乗り込むのを見かけた。その夜は気分が悪いため、セックスせずに寝た。Eちゃんはパトゥムターニで友達もあまりおらず毎日学校と家との往復でつまらないらしく、パタヤでの夜遊びを楽しみにしていたようだ。今回パタヤの滞在はいまいちだったので次回はバンコクで遊ぼうかと思っていたが、それを聞いて次回もパタヤにしようと改めた。

2013/7/16
朝、生リンガで全身全霊セックスに励んだ。また、Eちゃんと全身全霊セックスをするためにタイに戻ってこなくてはいけない。体調不良のせいか、朝一の情事なのに、リンガ硬度がイマイチな感じだったので中折れしないうちに40分ほどで天国行きとした。セックス中毒の小生は、しばらくしてまた全身全霊セックスに励んだ。中折れしないよう今度は30分ほどで昇天を決めた。10時半にチェックアウト。ホテルのスタッフに斡旋してもらったタクシーは空港まで1100Bと少し高かった。やはり自分で手配するのが良いようだ。Eちゃんはお姉さんPの部屋で一緒に過ごして、翌日に実家に帰るとのことでお姉さんPの家まで送ってバイバイした。最後に手元にあった4000BをEちゃんに渡した。

空港で出国手続きを済ませ、胸焼けがなくなり空腹を感じるようになったことを良い事にお気に入りのバーガーキングへ向かった。チーズ増量のチーズ付きワッパーのセット(375B)を食し、大満足である。胃痛なく思うがままに食べて満腹になれるのは幸福なことだと思った。健康でなければ全身全霊セックスも食事も、つまり性欲も食欲も満たすことが出来ないわけである。宗教は欲を克服することを説いているが、小生は性欲を拠り所に無限の性欲に飢える道を歩んでいる。タイでEちゃんとの全身全霊セックスに溺れ、すぐにまた欲しくなり、タイに戻ってEちゃんに溺れ、また底なしの性欲に沈み、終わりのないゲームは際限なく続き、歩みを止めることもできない。

 

広告

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。