【5年ぶりのナナプラザとゴーゴーバー『レインボー3』】

Pocket

パッポンのゴーゴーバーをひやかした後、ナナプラザへ向かった。「ナナプラザよ、小生は5年ぶりに戻ってきた。」12時を回っていたがナナプラザ前の混雑ぶりが懐かしかった。ナナプラザに繰り出した訳は5年前に出会ったJちゃんである。5年も前のことなので十中八九、彼女はいないだろうが、それでも念のため居るかどうか確認せざるを得なかった。人気店には脇目も振らず『レインボー3』へ直行した。

広告

『レインボー3』は客がぽつりぽつりと入っているだけ、そんなところも5年前と変わっていなかった。客は3、4人程度か、ステージ上は十数人程度が狭そうにステージ上で体を揺さぶっている。席に座ってビールを頼むと、早速ママさんが近寄ってきた。

広告

「どんな娘が好みか?あの娘をペイバーしよう?」と進めてくるが「ゆっくり飲みたいから」と遮り、「Jちゃんは居るか?」と尋ねてみた。「その娘はレインボー1にいるけど?」とママさんはピンと来ていなかったようなので「ずっと昔にここに居たJちゃんだよ」というとようやく分かったようで「Jちゃんは二年前に居なくなった」とのこと。やはり5年も前の話なので、もう居ないようだ。シンガポールの彼と上手くゴールインできたのだろうか?

ママさんのペイバー催促に生返事でいると、五目並べのようなゲームをしようと言ってきた。ママさんは流石に上手で小生は全く勝てないが、20分もすると小生も慣れてきて引き分けが多くなってきた。次にママさんが勝ったら、どの子か選べというのでいざ勝負すると、負けた。ステージ上でトップレスで踊っていたそこそこ小生好みのタイ娘を選ぶ。

ステージから降りて小生の隣に座った。イサーン顔で甘え上手だ。食べたらなかなか美味しそうな娘だ。が、小生はMPでの敗戦ムードを引きずっておりペイバーする気分はなかった。ママさんがまた次に勝ったらその娘をペイバーしろと言う。ペイバー催促が煩わしくなり、会計して店を出た。スクンビット通りの立ちんぼを鑑賞しながら歩いてホテルへ戻った。

それと、ナナプラザの閉店が早くなっていると聞いてきたが、どうやらAM2時まで営業しているとのこと。つまり、PM11時台に到着するユナイテッド便やノースウェスト便でも(昨晩は正にその便だったが)行こうと思えばナナプラザに行けたのである。
レインボー3:ビール×2本+チップ=300B
《1B=2.7円》

広告

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。