【ソイカウボーイのゴーゴーバー『Cowboy2(カウボーイ2)』へ出撃!】

Pocket

ソイカウボーイをアソーク通りから入り右手に目に留まった『LONG GUN(ロングガン)』に入ってみた。店内はファランでほぼ満席だった。店内は狭いし、ステージも小さいし、ステージ上の女の子もいまいちで何故混んでいるのか分からなかった。が、22時になるとショーが始まり混んでいるいる理由が分かった。ショーになるとキレイどころ、セクシーどころが出てきた。彼女たちのポールダンス、それと客にちょっかいを出したりでファランたちは大盛り上がりだ。最後はすっぽんぽんだった。ここはドリンク攻撃もなくまったりと過ごせた。200Bなり。

広告

『LONG GUN(ロングガン)』を出て、次は『COWBOY2(カウボーイ2)』に入ってみる。中央のステージが大きく8~9人が踊っている。しかし、ファラン客が4~5人入っているだけで店はあまり流行っていない。レディーボーイと思われる子が隣に座ってきた。小生の一物を擦りながらドリンクをねだってきた。しつこい、もとい積極的なので接吻したら良いよと言うと一物は擦ったまま激しい接吻をしてきた。レディーボーイの積極性を再認識した小生である。

広告

『COWBOY2(カウボーイ2)』はステージ上でのゴーゴー嬢らの位置換えがあるようで数分経つと場所をローテーションする。ステージ上でダンスが上手い子を発見する。ステージ上が他のグループに入れ替わると、その娘はファラン客の元へ行った。が、しばらくするとお持ち帰りせずファラン客は帰って行った。ステージ上の彼女に熱い視線を送るのが分かったようで(というか客がほとんどいないのですぐ分かるだろうが)、その後彼女が隣にやってきた。

Rちゃんといい、28歳。笑うとキュートな小動物系のタイ娘だ。ダンスが上手くて躍らせると2倍かわいくなる。ダンス上手なので床上手だろうと勝手に想像し、ペイバーすることにした。
タンクトップにミニスカートに着替えてやってきた。

スクンビット通りを手を繋いで歩き、ソイ11のホテルまで向かう。ここまで良かったが、ベットインしてからどうも燃えない。ステージとベットの印象が違うということもある。なんとかフィニッシュして就寝。朝はRちゃんを騎乗○で座らせると、ステージ上で見たダンスの腰使いであっという間に果てた。

COWBOY2:ドリンク400B+ペイバー600B+3000B
《1B=2.7円》

広告

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。