【スラタニー&パタヤ突撃、編集後記】

Pocket

スラタニーで燦々たる状況から緊急離脱することを決意しパタヤに向かった。ゴーゴーの女神は小生を見捨てていなかった。パタヤで小生の脳ミソを鷲掴みする、とびっきりの天使と出会った。

広告

日本帰国後、小生は当然、頻繁に彼女と連絡を取った。そして、ゴールデンウィークの予定を急遽変更し、タイへ訪れることにした。彼女にタイへ再訪することを伝えた。そして、「ポム ヤーク ユー ドゥアイ カン タローット ウェラー」としどろもどろ言うと電話の向こうで彼女が大爆笑している。笑われたが何とか伝わったようだ。青春のエキスが脳ミソから大放出され、血管を通じて体中に行き渡る。我が青春に一点の悔いなしっ!!!

<両替レート実績>
2011/03/25 スワンナプーム空港の両替屋:0.3543THB×1万円=3,543THB
2011/03/25 ATMでPLUSによる出金 :0.3481THB (5000THB=14,362円)
2011/03/26 パタヤの両替屋 :0.3670THB×2万円=7,340THB

<旅の費用>
・羽田-バンコク往復航空券 :10.3万円
・バンコク-スラタニー航空券: 0.7万円
・スラタニー-バンコク航空券: 0.7万円
・ホテル1泊+1泊     : 1.0万円
・食費や遊びなどなど    : 4.5万円
→合計17.2万円

広告

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。