【中に出すか、外に出すかはあなた次第・再】

Pocket

2013/5/2
朝も生リンガでセックス&外出し。10時すぎに近くのモール上層階にあるフードコートへ。ここは見晴らしがいい。海と青空を正面に飯が食える。ここから歩いてセンタンへ。今日も映画館をチェックすると「アイアンマン3」ばかり。どうやら封切りされたようだ。それにしてもラインナップが偏りすぎている8割方「アイアンマン3」である。「アイアンマン3」が嫌なら他にはもう2本しか選択肢がない。小生も好きだしEちゃんも好みな「アイアンマン3」を見た。アクション満載で案の定、Eちゃんは気に入ったようだ。

広告

ソンテウで16時ごろホテルに戻った。Eちゃんと生リンガを挿入してセックス。生リンガを彼女のヨーニに出し入れしていると「中に出すか、外に出すかはあなた次第」などとEちゃんが言い始める。この滞在中、生リンガで交わっていたが、天に召される際は膣外射精である。このセリフは年末年始にEちゃんから言われて2度目である。「中に出しても赤ちゃんできない気がする」などと言う。Eちゃんの膣内で射精することを想像し生唾を飲んだ。誘惑に弱い小生はその後、膣内射精を果たした。この後は全て膣内射精となった。が、3日後にこんなにセックスしたら赤ちゃんできちゃうよと言われる。19時にいつものビアガーデンに。小生の気分も開放的だ。小生断トツお気に入りのトマトスープ(70B)を飲む。脳が痺れるほど美味い。夢中で食べた。幸せだ。やっぱりパタヤは良い。お気に入りのレストランに、うまい飯に、海に、ムーディーな景色に、ゴーゴーやバーの卑猥さに何もかも揃っている。

広告

0402

(絶品トマトスープ)

親戚のお姉さんPがいるゴーゴーバー
21:00-23:30
この日はお姉さんPがいた。小生この日はまずコーラ。昨晩は飲みすぎてEちゃんに不評だったのでソフトドリンクにした。Eちゃんもお姉さんPもコーラ。みんなアルコールではなくコーラなのでこの日はウエイトレスにたかられない。しかし、Eちゃんがお姉さんPにテキーラを奢るとすかさずウエイトレスが奢ってくれ、とたかってくる。目敏さはハイエナのようだと言ったらハイエナに失礼であろう。昨日はいまいちだったのに今日は選曲のハウスがかなりイイ!しかも、ステージ上を見るとツインテールの美人ゴーゴー嬢を発見!このゴーゴーバーは何度も来ているが初めて見る顔だ。すらっとした容姿に長い足、きれいな体つきで顔も美人!しかも、艶かしくセクシーに踊っていて、惚れてまうやろっ!!とココロの中でつっこんだ。更に、こちらの客席にむかって尻を突き出して誘惑するように踊るのを目撃した際には、アカーン!!とココロの中で絶叫せずにはいられなかった。 (*´∀`)アカーン!!!..ハァハァハァハァ 美人ちゃんをガン見する小生と目が合うと、彼女はやさしく微笑んでくれる女神だった。このゴーゴーバーは全裸の子とミニ水着の子がいるがこの美人はミニ水着だった。同じくステージには丸顔で少し邦人受けしそうでエロエロな娘がいて、このゴーゴー嬢2人が隣にいた邦人客2人に呼ばれていた。今日は音楽もいいし、昨日とゴーゴーの印象が全然違う。たった1日でこうも違うとは。長居してご機嫌な音楽を聴きながらこの美人をずっと見てみたい。隣りの邦人客1人は丸顔のゴーゴー嬢とエロエロな雰囲気で楽しんでいる。もう1人の邦人客はこの美人ゴーゴー嬢をペイバーしなかったようでしばらくすると出て行った。しかし、小生も残念ながら絶対にこの美人ゴーゴー嬢をペイバーすることは叶わない。Eちゃんがいるし、隠密行動でこの店に来てもお姉さんPやら知り合いがいて行動が筒抜けである。今日は昨日と違って邦人客もいて、わりと客入りが良い。なぜか昨日と違いショーは22時ではなく23時からだった。Eちゃんはお姉さんPとの会話をたっぷり楽しみ、小生はツインテール美人ちゃんの妖艶さを密かに堪能した。なお、お姉さんPはオーストラリアのボーイフレンドがいて、65才とのこと。「ブンブン・ダイ?」と聞くと笑って「ダイ」とのことだった。そんな初老になりたいものである。ホテルに戻ってEちゃんと生リンガでのセックスと膣内射精で天国を見た。

 

広告

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。