【ムーガタとBBQとビールで暴飲暴食】

Pocket

2013/5/4
目覚めてEちゃんと生リンガ&膣内昇天セ○○スで天国へ至った。この日はパトゥムターニに戻る日だ。パタヤのホテルは6日まで予約と支払い済みだったが、この日にチェックアウトである。最後にお気に入りのビアガーデンで食事をすることに。その後、ソンテウを200Bでチャーターしてセントラルロード沿いのロットゥー乗り場へ到着した。1時間ほど待たされて、13時半にようやく出発した。しばらく下道を走って高速道路に入ったものの渋滞気味である。結局3時間ほどかかってどこかに到着した。目的のパトゥムターニかと思ったがEちゃんは違うと言う。バンコクの北部のどこからしい。タクシーを捕まえて、パトゥムターニを目指した。

広告

0408
(パタヤの昆虫屋台)
0409
(パタヤのクレープ屋台)

Eちゃんは長くバスに乗って疲れたようで、実家には寄らず直接ホテルに行きチェックインした。Eちゃんとまた生リンガ&膣内昇天セ○○ス。夕方にホテル近くのムーガタ&BBQを楽しめる野外レストランへ歩いて行った。テーブルが大量に並んだ大きな野外レストランだが、人気のようで混んでいる。各テーブルではムーガタで焼くと煮るを楽しめ、さらに網が用意されていてBBQも楽しめるという欲張りようだ。そして、ここはブュッフェスタイルで鶏肉や豚肉の色々な部位の肉、シーフード、野菜、様々な料理、フルーツ、デザートが用意されていて、自分で好きなだけ何度も取って思い思いに焼いたり煮たり網でBBQしたり満喫できる。汗をだらだらかきながらブュッフェだけに食べ過ぎた。また、暑かったので氷入りビールもたらふく飲んだ。が、暴飲暴食が祟ってこの後で下痢と胃のもたれが数日続くことになった。2人分のブュッフェ代に加えて、ビールと水と氷を頼んで総額500Bほどだった。夜も生リンガ&膣内昇天セ○○スでEちゃんに溺れた。

2013/5/5
朝も生リンガ&膣内射精セックスで天に召された。タクシーでEちゃんの実家に行き、ご飯をご馳走になる。することがなく暇なのでバスでTesco Lotusに行き、そこでタクシーを捕まえてモールに行くことにした。行き先はパトゥムターニのFuture Park、巨大なモールでロビンソン、セントラルが入居している。隣にはシネコンのMajor Cineplexがある。ただ、覗いてみたが「アイロンマン3」が10本以上あるのに対して、それ以外は2本しかない。やっぱり「クーカム」は見れなかった。タクシーでホテルに戻って、また生リンガ&膣内昇天セ○○ス。夕食はルームサービスで済ませて、夜にまたまたセ○○スするが中折れ。

0410
(市場の日用雑貨屋さん)

2013/5/6
今日は帰国日、8:35にドンムアン発のエアアジア便だ。朝6時にタクシーでホテルを出発にした。道が空いていたこともあって、わずか30分で着いた。このまま父親のタクシーに乗って帰るというEちゃんとバイバイしてドンムアン空港へ。KLのLCCTで羽田行きに乗りかえて帰国の途に着いた。