【ジャカルタ、コタインダーの『New Royal Bar』へ突撃!】

Pocket

12/31
トランスジャカルタに乗って国立博物館へ赴いた。もうトランスジャカルタは使わないので窓口でICカードのRefundをしたいと言うと出来ないと言う。駅の窓口では払い戻し出来ないということなのか。博物館の入場料は外国人は1万ルピアでローカルの倍の料金だが、それでも安い。博物館の目の前にあるジャカルタ唯一の観光名所モナス(独立記念塔)へ歩いて向かった。モナス内部に入るのは本来は15時までらしいが、この日は大晦日なので14時までらしくちょうど閉まったところだった。モナス近くにある、巨大なイスティクラル・モスク(Masjid Istiqlal)の外観を見てから、電車のJuanda駅へ。

広告

National Monument
(地元娘のケツを見ながら、モナスへ向かう(*´∀`)ハァハァ)
National Monument
(独立記念塔、通称モナス)

駅にあった「Rotiboy」というパン屋で売っていたパンがうまそうなので買うことに。バニラ味とコーヒー味があるというので、小生はコーヒー味を選んだ(9500ルピア)。電車を待っている間に食べたが、うまい!外側にコーヒー味がついた柔らかいパンで甘さはそれほど強くない。中にチーズが少し入っていて絶妙のアクセントになる。かなりうまい。これは毎日食べたいと思うほど。実際良く売れていそうだった。

Rotiboy
(「Rotiboy Bakeshoppe」のパンはうまかった!)

すぐにやって来た電車に乗りJayakarta駅で降りた。目指すはバー置屋が数軒密集するコタインダーへ歩いて向かった。Jayakarta駅からほど近く5分ほどで到着。時刻は15時ごろ。バー置屋『New Sariayu(ニューサリアユ)』に入店すると、ひな壇に3人、ひな壇そばに2人の女。年増ばかりで選べるレベルにない。前回昼間に訪れた時もそうだった。夜は知らないが、ここは昼間は期待できないようだ。『New Sariayu』はカリジョドの川沿いで見かけた置屋『Sariayu』の系列店だろうか?

Kota Indah
(バー置屋密集地区コタインダーの入口)

続いて『Grand LA(グランドLA)』隣りにあるバー置屋『New Royal Bar(ニューロイヤルバー)』に入店した。ここは店の奥の右手にひな壇がある。女の人数が多く、ひな壇の中に十数人、ひな壇外にも数人がいる。置屋のオヤジが勝手にこの子はどうだと連れてくる。それを断ると別のを連れて来るの繰り返し。オヤジがうっとおしい。炉利な顔で可愛い小さな子を発見。親父がそれに気付き、やはり目の前に呼び寄せた。対戦費は38万ルピアとのこと。なお、対戦費は女を選ぶ前に最初にオヤジに確認しておくと良い。その子を指名して対戦費を払った。本当はバー置屋『Grand LA』に前回目星をつけていた子がいたが、目の前の娘を逃す気になれず対戦を決めた。

広告

2階へ上がり個室に案内される。彼女はバスタオルを巻いてから脱衣する鉄壁ぶりだ。まだこの仕事に慣れていないのか。年齢を聞くと、もっと幼いように見えたが19歳とのこと。電気を消して対戦開始。ぎこちない雰囲気で二人ともベットに座る。彼女を寝かせて乳首を丹念に時間をかけて舐った。時折、彼女はふーっと大きく息を吐いて喘いだ。顔を下半身に移動しても拒否されずクンニをさせてもらえた。クンニで彼女を逝かせてからゴムを付けて結合。試しに途中でゴムを外して良いかと聞いたがダメだった。一頻り突いて昇天。(*´∀`)エレクト!!! チップと言うので5万ルピアを渡した。娘は大人しい子だった。その後、バー置屋『Grand LA』に行ったが目当ての子はいなかった。休憩のため『Grand LA』でコーラを飲んだが、2.9万ルピアとプチぼった価格だった。

Jakarta Kota Map
(ジャカルタ コタインダー地区の地図)
Pocket

【ジャカルタ、コタインダーの『New Royal Bar』へ突撃!】” への4件のコメント

  1. コタインダーの置屋ではチップは必要ありません。個人の自由ではありますが渡しても3万ルピア程です。最近コタインダーの子達がスレてきたのは日本人=チップをくれると思われてるからかも、、ブログを参考にして行かれる方もいらっしゃいますので今後の人たちのためにもよろしくお願いします。

  2. 被害を防ぐため拡散希望。三人組でコタインダーに2日連続して突入しました。結果ですが、最悪でした。まず全員の意見で、嬢が全て塩対応です。最初の愛想はそこそこいいものの、終わったら即着替えてサヨウナラ。ママの斡旋も、うざく断ると怒りだす始末。なんじゃここと思いました!挙げ句に、バーロイヤルで、1日目に気になってた子がいまして、2日目に再入店。嬢の名前を聞いていたので、ママに告げると、今仕事してるから待っててとの事で、店内で20分ほど待機してると、剣幕のセキュリティが来て、飲まないなら出ろと追い出されました。さらに出禁まで宣告!怠慢営業にも程があると、心底思いました!来る価値全くないです。次の日にクラシックホテルに行きましたが、普通に良かったです。とにかくバーロイヤルは糞ですね!行かない方がいいです。後余談ですが、現地の友人に連れて行って頂きましたスパは最高でした!過剰過ぎるサービスと、スタッフの献身的な、対応。糞コタインダーとは天国と地獄でした。

    • 情報ありがとうございました!遊び場は対応が悪くなったり改善されたりと変化があると思いますが、最近はコタインダーであまり良い話は聞かないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。