【中国河口、置屋『越南城』で女豹ちゃんに出会う!】

Pocket

昼に大盛りチャーハンを食べたばかりなのにもう小腹が空いている。連戦しているせいだろう。いつもの食堂で麺を試してみた。ソーメンのような麺で、ネギ、豚肉、ピリ辛ソボロ、椎茸みたいなものが入っていてそれらを混ぜて食べた。最初は美味しかったが食べてると辛くなってきたし味に飽きてきた。値段は10元(約170円)だった。部屋に戻り、ミャンマーで買った精力剤のミャーヒンタを飲んでみる。苦くて甘くて漢方のような独特の匂いが鼻につき、とても飲みにくい!

広告

中国の麺

17時前に出撃し、ホテルのエレベータで二階に降りて廊下から置屋ゾーンを目指す。やっぱりエレベータを降りたすぐ近くのところにも娘たちが座っていてここも置屋のようだ。どんどん廊下を進んで馴染みの置屋ゾーンへ、二階は若干女の子が少ないように思った。三階に上がり女の子はまあまあの数。アイドルちゃんはやっぱりいなかった。夜はいないと言っていたのは本当だった。そのまま廊下を進むと置屋のおばさんと可愛い子に捕まった。目がキリッとしていてタイの芸能人のような美女だ。当然彼女に捕獲されたまま置屋に入った。

個室でお互い脱衣。彼女はこちらをじっと見つめて女豹のように獲物を狙う雰囲気。小生が横になるとウトンをむしゃぶりついてくる。首すじを舐めたり、耳の中に舌を入れたり愛撫が激しい!!時々こちらを上目遣いで見て、様子を伺っている。小生は彼女の激しい愛撫にハアハアと息を切らしている。(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ リンガはとっくに硬直している。生尺は激しく、こちらが心配になるほど喉の奥までリンガを咥えこんでる。この子は何者なんだろう?!彼女にも、そしてベトナム娘たちの層の厚さにも驚いた。開拓していくとこんな逸材に出会えるとは。更に驚いたのが、ひとしきり生尺して溜まった唾をゴックンと飲んだ!ゴックンの音が聞こえるほどはっきりと。河口の置屋で生尺の唾を吐かない子がいるなんて。カチカチのリンガにゴムが付けられて、彼女に寝てもらい正常位で少しずつリンガを埋める。彼女の顔が苦悩に満ちていく。少しピストンしただけで凄く苦しそうに喘ぐ。なんて愛おしい。ミャーヒンタの効果か、彼女の魅力で興奮しているせいか、いつもよりリンガに流れ込む血流量が多いような気がした。彼女の胸は手のひらに収まるぐらい、ヨーニは毛が生えそろっている。腰を振っていると彼女は起き上がって小生の乳首を舐めながらピストンを受け止めている。時々ディープキスしながらピストンを続けた。しばらくして足を抱えて奥までリンガを突き刺した。彼女はさらに苦しそうだ。膣の上を擦ってやると気持ち良いようなので何度も繰り返した。だんだん顔中から汗が噴き出してきた。最後は足を抱えたまま鬼のように突いて昇天。服を着るときに年齢を聞くとムオイバイとのこと。河口で出会った同年齢の子はいずれも手練れで対戦スキルが物凄い娘が多いように思った。おばさんに100元(約1,700円)を渡して置屋を後にした。

ホテルの部屋に戻ってシャワーを浴びた。しばらく休憩した後、19時過ぎに再出撃し、二階の廊下を経由して置屋ゾーンへ。三階でさっきの女豹ちゃんに会うつもりだ。三階に上がったところで別の美人に出会った。まだこんな子がいたのかと驚いた。抱きついてきて悪い気はしない。美人なので捕獲されてみる。個室に入ってお互い脱衣。少しウトン舐めしてから生尺。リンガが大きくなったところでゴムをつけられる。しかし、リンガの硬度が足りない。正常位で入らず。結局、自らゲーム終了を告げた。不甲斐ないし、何しろ彼女に申し訳なかった。100元(約1,700円)を渡してバイバイする。

広告

またいったんホテルに戻ってシャワーを浴びた。20時前に再度出撃。さっきの女豹ちゃんに会いに行くためだ。今度は無事に女豹ちゃんに会えて個室に入った。相変わらずの濃厚なサービス。しかし、ゴムを付けた時点でリンガの硬度が足りない。柔らかくなって入らず。彼女に愛撫することに。ウトンを舐めて、もう一方も丁寧に舐った。顔を下半身に下ろしてホイ舐めもさせてくれた。ヨーニの豆を舐めるとすごく気持ち良さそうな反応をする。外が騒々しい。昨日のこの時間もそうだった。公安の見回りだろうか?構わずホイ舐めを続ける。彼女の喘ぎ声が激しくなり、2回ほど逝ったようだった。上半身をあげてホイ舐め終了。フニャチンのまま挿入するが立ちそうにないので、彼女にゴメンと謝ってゲーム終了。100元(約1,700円)を渡してバイバイした。

一番奥の食堂に向かいビールとフレンチフライを頼み、今日一日の疲れを自ら労わった。合計18元(約300円)。21時ごろホテルに向かっている途中、置屋の女の子たち5人が置屋エリアから外に出てバス停の方に向かっているのを見かけた。街に稼ぎに行くのか?もしくは今日は営業終了で街に戻るのか?ホテルに戻る際に二階の廊下を通ったが、この時間帯でもまだ女はいた。部屋に戻り23時には疲れていたようで寝落ちした。

中国のビール
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。