【マカオの『大富豪桑拿(ビッグボス・サウナ)』とベトナム娘!】

Pocket

2009/08/22(土)
その後、『大富豪桑拿(BIG BOSS SAUNA)』へ。『十八桑拿』と人気を二分にするサウナらしい。入店したのはAM1時ごろ。体は疲れていたが『大富豪桑拿』を達成しないと寝てはいけない。楽しむというよりもう義務感に近い。『十八桑拿』とはまた違った雰囲気で、こちらの休憩するスペースは明るく、眠っているよりテレビを見たり寛いでいる人が多い。女の子を頼むと、キャンペーンがあるというので、それをお願いする。モンゴル娘、またはベトナム娘を選んで60分、さらに45分のフットマッサージ付で総額1300ドル(16900円ぐらい)という。なかなかお得だ。『十八桑拿』よりだいぶ安い。

広告

女の子が列を成してやってきた。こっちはソファーで寝転んでいる前に十数人ほどが一列に並んだ。この中から選べという。周りには寛いでいるサウナ客がたくさんいる中、十数人の小姐の視線を浴びつつ選ぶのはなかなか恥ずかしいものである゜*。(*´Д`)。*°

広告

ベトナム娘のViちゃんを選ぶ。ホーチミン出身、26歳という。けっこう色白で、愛嬌のあるかわいい娘である(`・ω・´)シャキーン 部屋に向かう途中から微笑みかけ腕を絡ませムードが急上昇だ。このViちゃん、恋人気分をたっぷり味わせてくれる娘だ。『十八桑拿』と同じようにシャワー室で一通りの気持ちよいサービスを受ける(*´д`)ハァハァ

べろチューあり、というか舌を絡ませ魂のこもったべろチューに感激するYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! このベトナムッ娘も小柄で胸小さかった。小生、小さい胸は大好きだし、大きい胸も大好きだったりする。つまり、どっちも大好きだ ド━━(゜Д゜)━━ン!!! パイ乙をもみほぐしたり吸いまくったりと本能のままに堪能する。唇を下半身に移そうとするも、(‘▽’*)ウフフッとヨーニ舐めは逃げられた。秘部を触るとタップリ濡れて、さらさらしている。秘部がタップリ濡れている、それだけでもう幸せだ ヒャッハッァァ!!(´∀`)! 挿入すると体の相性がとても合う。まわしたり、ついたり(*´д`)ハァハァ、まわしたり、ついたり(*´∀`)ハァハァ、まわしたり、ついたり(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ。なんとこのベトナム娘も膣付近を動かせるようだ。ベトナム娘のたしなみなんだろうか?ねちっこくねちっこく執拗に合体を味わい、ラストスパート(゚Д゚;)ゥォォォォォォォォォォオオ!!!は持てる力を全て放出し天に召された。その後は、ベットで寝転がりずっとべろチューしたり恋人気分だ。

(*゚ー゚)「結婚している?」
(゚Д゚ )「してないョ。」
(*゚ー゚)「恋人はいる?」
(゚Д゚ )「いないョ。そんなことより、君はとてもかわいいネ。」

もうすっかり恋人ムードだ。4時に仕事が終わるから、そのあと家で一緒に寝ないかと嬉しい誘い。友人1人がいるが、別々の部屋なので大丈夫だという。小生がもっと若くて勢いのある時分なら楽しいことになっていたかもしれない。残念ながら明日にはマカオを後にする予定だ。曖昧な返事をする。何故かセンチメンタルな気分で部屋を出てViちゃんとバイバイする。フットマッサージを受けて桑拿を出た時はAM3時半を回っていた。せっかく「Grand Lisboa Hotel」をとっているというのにほとんど寝ずに遊んでいるのでほとんど利用していない。しかし、素晴らしい満足感だ。ベトナム娘の悪い印象を、その日のうちにベトナム娘で返上することができた。『大富豪桑拿(ビッグボスサウナ)』のViちゃん、素晴らしかった(*´∀`)

広告

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。