【2012年5月パタヤ&香港旅、編集後記】

Pocket

また恋に落ちてしまった。最愛の地パタヤでゴーゴー巡礼を純粋に楽しむつもりだったが、その根拠のない自信はEちゃんに出会ったとき脆くも崩壊した。Eちゃんはもの静かな美人ではないが、圧倒されるほど若さが爆発していた。いつもふざけ、いつも笑い、表情がころころ変わり、自由奔放で、予想外で、全身から幼さと若さが弾けていた。顔もかわいいと思うけど、彼女の存在自体がかわいいと思った。Eちゃんは、以前ペイバーしたパタヤのAちゃんとかプーケットのBちゃんにイメージが重なる。顔は全く似てないが、キャピキャピしたところがそっくりである。帰国してからようやく気付いたが小生は、この手のタイプに弱いようだ。ピーナのアサワも同じタイプで、見た目も精神年齢も挙動もキャピキャピしている。

広告

今回こそ大丈夫なはずだ。根拠は全くないが、そんな気がした。何人ものゴーゴー嬢に嵌って、時には重圧から逃げ出したり、冷めてしまったり、現実という奈落につきおとされたり。しかし、出来ることならばEちゃんとはずっと繋がっていたいと思った。日本に帰国した時点で、手元にはKL行きのエアアジア往復航空券が3つがあった。2012年2月のバーゲンセールで買ったもので、それらはパタヤ行きに利用されるに違いなかった。

成田-香港の往復航空券はマイル特典を利用し(別途、3,800円必要)、香港-バンコクの往復はタイ国際航空で約27,000円。パタヤ6泊のホテル代が約38,000円、香港2泊のホテル代が約11,000円。現地で散財しまくり約13万円。旅の総額は21万円だった。

<両替実績>
2012/4/30 両替 10,000円 * 0.3607 = 3,607B スワンナプーム空港の両替屋
2012/4/30 両替 30,000円 * 0.3770 = 11,312B パタヤの両替屋
2012/5/02 両替 30,000円 * 0.3800 = 11,400B パタヤの両替屋
2012/5/03 両替 30,000円 * 0.3820 = 11,460B パタヤの両替屋
2012/5/05 ATM 8000B+手数料150B (22,053円 * 0.3627)
2012/5/06 ATM 1000HK$ (10,763円 * 0.0929)

広告

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。