【ヤンゴン最終夜、ディスコ『エンペラー』に再潜入!】

Pocket

(2017年5月追記:『JJ(ダイヤモンド)』閉鎖に伴い、『エンペラー』一強となったことから入場料が5000チャットから8000チャットに値上がりした模様)

広告

ホテルに戻って来ていた友人と合流して外へ。空腹を満たすため大通り沿いの屋台で麺を食べることにした。鶏ガラっぽいやさしい味のスープでペロリと完食した。一杯あたり700チャットと安かった。今夜が最終夜だ。ディスコ『JJ(ダイヤモンド)』へ行くにはまだ時刻が早い。自然と足はディスコ『エンペラー』に向かい、そのまま歩いて『エンペラー』に入店したのは20時過ぎ。

0558
(優しい味のスープで屋台の麺は美味しかった。付け合せの玉ネギがアクセントになる。)

今回は個室ではなく普通に入場することに。席に着く前から娘たちが一斉に集まり声を盛んにかけて来たり触って来たり、物凄い熱量が小生を取り巻く。娘たちは非常に積極的だ。圧倒される…。席に着くと既に20人ほどの娘たちに取り囲まれており、「おにーさん」とか「かっこいい」とか「こんにちわ」とか片言の日本語で話しかけたり体を触って来たり、まるでスターの疑似体験状態だ。最初はゆっくりビールでも飲んでから女の子を選ぼうかと思っていたが、20人の娘たちによる猛烈アピールの中でとてもじゃないが落ち着いて飲める状況ではない。

友人はインド系っぽい美人な娘を選んだ。じっくり吟味したい小生はなかなか娘を選ばないが、彼女たちはずっと待ってる。店内は暗くて顔があまり見えないので、電灯アプリでライトを点けたスマホを女の子が渡してくれた。ライトで周囲を何周か照らして女の子たちをじっくり舐め回すように観察した。長考を重ねて、と言っても5分も経過していないと思うが、近くにいた芸能人のローラに似ている子を選んだ。顔はローラで全体的に身体のサイズを小さくしてもっと若くした感じだ。背が小さくて若そうなので炉利系ローラ似嬢である (゚∀゚)イイ!!!!!!!!!!(゚∀゚)スゴクイイ!!! 彼女曰く18歳。身体はちっちゃくて顔は綺麗でまるでアイドルみたいな子だ。ヤンゴン素晴らしい (*´∀`)ハァハァハァハァハァハァ 

広告

友人の選んだ子は明るくて乗りがとても良い。ただ、友人が初日に選んだ娘と同タイプであり、同じ轍は踏まないと安全策をとって連れ帰らない選択をした。友人が娘にチップとして5000チャットを渡して解放しようとすると、もっとだと要求する。かなり険悪なムードである。性格が悪い娘のようで、連れ帰らずに正解だったようだ。小生のローラ似嬢が友人のために代わりの娘を何人か連れてきた。1人目と2人目を断り、3人目の子は大人しい顔つきで素朴でかわいい。初心そうでもあり友人は3人目の子でオッケーした。しばらくすると、大音量で音楽がなり始めディスコタイムが始まった。友人の選んだ子がディスコしたいと、4人で中央のダンスフロアで踊った。ただ、小生ら4人以外誰も踊っていなかった。

何度かボーイに選んだ娘を連れて帰るのか聞かれた。が、ディスコ『JJ(ダイヤモンド)』にも行きたい小生はかなり悩んでいた。考え中と何度かはぐらかした。娘たちのロングの言い値は7万チャットだったが、「えー、高い!」とジェスチャーすると、すぐに6万チャットになった。6万チャットまでは簡単に下がるようだ。ただ、先日遊んだ娘達はなかなか値引きに応じなかったので人によるのかもしれない。友人は大人しい顔つきで初心そうな子で連れ出しを決めたようだった。優柔不断の小生は悩み抜いたが、ローラ似で小柄のこの可愛い子を手放したくなく連れ出しを決定した。『エンペラー』を出たのは21時過ぎだった。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。